結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「west53rd日本閣(ウエスト フィフティサード)」は、新宿・中野・杉並エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東中野駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (334)
  2. 費用明細 (38)
招待
厚岸 さん (男性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2016年3月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.60
費用 - 設備 3.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 3.00
衣装 -    

源氏物語、百人一首のモチーフはここだけ?
厚岸さん(west53rd日本閣(ウエスト フィフティサード)口コミ)

(524文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ガラスで覆われた全天候型。当日は曇りでしたが、中は比較的明るかったように思います。ただ、少し閉塞感がある気もしました。式場のイスはちょっと固めでした。聖歌隊の生歌が迫力があったのを覚えています。

演出・オリジナリティの満足度

源氏物語をモチーフにしたテーブル名になっており、高砂は「清涼殿」でした。
会場内は新郎新婦が手作りした品物で彩られていました。プロジェクターを使った映像投影などがメインで、特にこれと言ってこの会場独自の演出などはなかったように思います。

料理の満足度

伊勢海老が乗って出てきた「百人一首皿」はひとりひとり違う歌が描かれており、これが新郎新婦が会場をここに決めた理由の一つだったようです。確かに他では見たことがありません。また、最後に出てきたお茶漬けも美味しかったです。写真に撮り忘れたものも含めて5品+口直しとデザートのコースでした。

式場スタッフの満足度

特にこれと言って気になった点はありませんでした。

立地・交通の便の良さ

駅からは、出入口さえ間違えなければすぐに着くと思います。ただ東中野という駅自体がややマイナーで、綺麗な駅とも言い難いです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

west53rd日本閣

(返信日:2016年4月4日)

厚岸 様

この度はwest53rd日本閣にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

お料理につきましてお褒めのお言葉をいただき嬉しく思っております。
厚岸様がおっしゃる通り、器を自社窯で手作りしている点やだしの利いたお茶漬けをお召し上がりいただける点がお二人だけでなく、ゲストの皆様にもお喜びいただけるポイントとなっております。

口コミ投稿いただきありがとうございました。

west53rd日本閣 ウェディングプランニングチーム より

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて厚岸さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 west53rd日本閣
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-521666
west53rd日本閣(ウエスト フィフティサード)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 東京都中野区東中野5-2-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集