1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. west53rd日本閣(ウエスト フィフティサード)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアの専門式場「west53rd日本閣(ウエスト フィフティサード)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東中野駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (356)
  2. 費用明細 (47)

親族のお祝いが最高20万友達最低2万でま (投稿者みはらららさん)west53rd日本閣(ウエスト フィフティサード) 費用と料金

みはららら さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2016年4月(投稿 2016年9月)
本番
最終金額 5,060,656 (87人)
出席者単価 58,168 円
見積金額 3,940,660 円
見積差額 + 1,119,996円(28.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

親族のお祝いが最高20万友達最低2万でま

値上がりしたポイント

人数8人増え
映像特別プラン35万で撮影
ビッグアップルという、ろうそくの台を置きました、それが10万円 少々高いなぁとは思いましたが、何も置かないと貧相で花がありません。
安くて華やかになるので、こちらのピックアップのキャンドルにしました。
ゲストテーブルでコレは見積もり時は一人当たりの計算で1人1500円計算で合計12万円でしたが、最終的には13万5千円 8人増えたので適正価格でした。
ブーケは最初の見積もりですと1つ分の価格、ひとつ30000円、最終見積もりは2つで、45000円と35000円でした。最初から言って欲しかったのは残念です。
最初の見積もりでは受付用の花の代金もありません。受付に花が無い結婚式は少ないですよね?最低見積もりでも入れて欲しかったです。

値下がりしたポイント

値下がりはしていません。

アドバイス

最初は花などドレスは最低見積もりなので最低100万から200万位上がるかと思われます

でも満足です!
親も日本閣で挙げたので値引きが大きいです。

衣装は最初のお見積もり500,000万円
最終のお見積もり747,000円でした

あとは背中を綺麗に見せたいのは花嫁誰しもが持ってると思います。
背中にファンデーションを塗りキラキラパウダーをのせるのに10000円でした
それ、無料でもいいと思いましたが、全てがお金なんだなと実感です。
あと当日のスペシャルスキンケア
ヤーマンのスチームエステのようなものを15分くらいミストスチームを浴びてからメイクするのです。それもプラスで9000円なのです。
少しでも綺麗な日でいたい!9000円が安く感じてしまうマジックでした。
3ヶ月持つ化粧水に9000円かけられない主婦なのに~ですね笑
花嫁が綺麗になるためのサービスで無料にしてくれたらどんなに嬉しいか。笑
世の中金があればなんでも叶う気がしてきました。
なんだかんだ、大大大満足です

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみはらららさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを1人見積もりより1人千円上げました。 演出も46000円上がったり、式後集合写真を追加したりした。 ブッフェや、ケーキカット台の装花もお金がかかりました。 お色直しのメイクリ...

    maromon さんの費用明細(本番)
    maromon さん
    認証済み
    挙式 2020年3月(投稿 2020年8月)
  • 本番

    衣装、ヘア、メイクは外注の為、見積時に詳細を確認できない。そのため、メイクリハ、お色直しでの追加料金などは、ヘアメイク打合せまで完全に未知数で、その分が高くなった。それ以外の項目については、想定...

    kcmhm さんの費用明細(本番)
    kcmhm さん
    認証済み
    挙式 2018年7月(投稿 2018年8月)
  • 本番

    料理のランクを1つ上げたため、費用が上がりしました。 また、引き出物を最初の見積もりより高くしたため上がりました。 あとは、エステを追加したこと。 お色直しを追加したことで、ヘアチェンジ、衣装チ...

    yuyukishi さんの費用明細(本番)
    yuyukishi さん
    認証済み
    挙式 2017年11月(投稿 2018年2月)
  • 本番

    写真撮影とアルバム作成、テーブル上の装飾などを追加した分と、肉料理とデザートのグレードを上げたため結構な値上がりをしました。それと新婦のボディメイクやネイルなども値上がりポイントでした。アフター...

    ハルフジ さんの費用明細(本番)
    ハルフジ さん
    挙式 2014年9月(投稿 2017年4月)
  • 本番

    会場が広かったので、メインテーブルの装花代増えたことと、提携先の衣装があまり気に入らなくて、見積もりの金額よりも高いものを借りてしまったためだと思います。 また、一番したのランクの料理コースにし...

    もげら225 さんの費用明細(本番)
    もげら225 さん
    認証済み
    挙式 2016年2月(投稿 2016年3月)
本番の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 west53rd日本閣
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中野区東中野5-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事