1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ウェスティンホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェスティンホテル東京」は、恵比寿・代官山・白金エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (150)

後悔のない式が挙げられました
少人数式が割高だったこと

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00
ともPカフェ さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年12月 (投稿2022年1月)

挙式時の最終金額
2,513,458円 (22人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

クオリティーと値段が妥当なのでコスパは正直良くないと思います!
でも本当によい式だったので後悔なし!

結婚式を挙げる割合が全体で減っていますから1組あたりの固定費負担が増える構造なんでしょうね・・
余計今後結婚式が減ってしまいそうで寂しいです・・

会場の雰囲気・設備

良い点
館内全体で調度品が洗練されており、どこを撮っても雰囲気抜群でさすがラグジュアリーホテルでした。

悪い点
特になし

演出・オリジナリティ

プロフィール映像ですがお金がかからないかつこちらのニーズを満たしていただける提案をしてくださり
とても助かりました!

衣装・衣装小物

・良い点
タカミブライダルさんでレンタルしました。ドレスの質、スタッフさんのご対応は100点満点です。
ドレス選びやフィッティングに合計3~5回の打ち合わせがあり(1~2 ドレス選び 3~4小物合わせ 5 最終フィッティング)
しっかり当日の着付けまで綺麗な仕上げにお付き合いくださりました。
特に私は細身で胸もないのでなかなか着付けが大変な体型でしたが、色々縫い付けて下さったり微調整で
ドレスをジャストフィットに仕上げて下さいました。

・悪い点
ただやっぱり値段が張りますね・・><後悔はありませんが
カラードレスなしのウエディングドレスだけで50万しました。
ゲスト20人で240万程かかりました。
ドレスは持ち込みという選択肢もあると思いますが、自分の体型や着付けクオリティー考えると
私は提携ショップでよかったです。
ドレス以外の小物はレンタルすると高いので、メルカリや購入で節約しました。
提携ショップはタカミさんだけなので
種類はそんなにありません。(プリンセスラインで20種類くらい)
私は運良くこれぞというドレスに出会えましたが。

料理

一番お値段の安い15,000円のコースにしましたがベースのクオリティが高いので満足なラインナップでした。
お料理の後出しがないので新郎新婦は半分も食べれませんでしたが・・
当泊なら後出しも対応してくれると嬉しいなと思いました。

スタッフ

良い点
・どの部門のスタッフさんもプロ意識をもったご対応で流石ウエスティンホテルさんといったところでした。
結婚式のクチコミサイトを見ると有名ホテルさんでもとんでもない事例があったりで戦々恐々としておりましたが
本当に一つ一つの式をしっかり最高のものに仕上げようという心意気を感じました。ウエスティンさんで開催して本当によかったです。

私たちだけでなくゲストさんからの評判もよかったです。
例えば写真撮影に片手が塞がって上手く撮れなかったら「荷物持ちましょうか・・」などスタッフさんからお声がけあったなど。
作業っぽいご対応が一切なく、本当に心のこもった対応ばかりでホテルマンだなと関心してしましました。

ホテル提携で全ての準備を済ませると割高でクオリティが低いのかなと事前の情報収集で思っていましたが
ウエスティンさんなら全部おまかせで大丈夫かと思います。

悪い点
・契約の際の見積もりが大甘でしたね・・><
見積もりから50~100万上がるという都市伝説は本当でしたw
結局わたしは70万上がりました。(衣装代、装花が比重重く

契約取るのは大変なのでしょうが誤認をまねくような(こちらから聞かないと言わない)
ところは業界全体であるんでしょうね・・

契約以外は大満足なホテルです!

立地・交通の便

恵比寿駅からスカイウォーク(平地のエスカレーター)があるので、疲れずゲストからも好評でした。
打ち合わせも多いのでその点でもストレスにならずよかったです。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてともPカフェさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~480人
TEL・予約
03-5423-7700
ウェスティンホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 12月31日~1月2日
受付時間 平日:11:00-19:00 土日祝:9:00-19:00
住所 東京都目黒区三田1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事