1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ウェスティンホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェスティンホテル東京」は、恵比寿・代官山・白金エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1052)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

主役気分になれそうな会場とパレード

下見
総合評価 4.09
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 - 4.00 4.00 -
小梅2021 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年10月 (投稿2021年10月)

訪問時の見積金額
2,228,838円 (11人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

11名で220万強でした。スイートルームを貸切るプランで、披露宴後はその部屋に一泊できることを考えると、高くはないと思います。

会場の雰囲気・設備

私たちが見学した中で、唯一チャペルがあります(他の会場は、チャペルではなかった部屋をチャペル利用していました)。天井が高く、厳かな雰囲気を感じました。館内はヨーロピアンな雰囲気でまとめられていて、写真映えしそうです。ロビーに通じる階段は、ドレスに映えそうな青いカーペットで素敵でした。段差なく移動でき、高齢ゲストにも安心ですが、見学していたレストランなどに比べると、どうしても総移動距離は大きくなる懸念がありました。

演出・オリジナリティ

ホースパレードがセットになっていて、ほとんどの人は利用するとのことです(自分は年齢的に、人目を引くのが少し恥ずかしいので複雑なところですが)。

料理

料理は試食していませんが、ラウンジで提供されているケーキをいただくことができました。デザインもかわいく、美味しかったです。

料理の試食をしていない

スタッフ

私たちを担当してくださった方はそんなことはなかったのですが、別のスタッフさんでやや声が大きい方がいらっしゃったのは少し気になりました。担当の方は、質問に感じよく答えてくださりました。

立地・交通の便

駅からやや距離はありますが、動く歩道を使えばそこまで疲れないかと思います。駅から雨に濡れないで移動できるルートもあります。ホテルなので、車で来る人には安心です。

小梅2021さんが比較検討した式場

式場からの返信

ウェスティンホテル東京

ウェスティンホテル東京 ウエディングアトリエ スタッフ一同 より

返信日:2022年3月29日

小梅2021様

この度はまことにおめでとうございます。
多くの会場様の中から、ウェスティンホテル東京のご見学へ
足をお運びくださりまことにありがとうございました。

今回ご紹介させていただきました、スイートルームウエディングは
ご家族様中心のご会食・ご披露宴をご検討の皆様に大変多くのお問合せを頂戴しております。

ホテル客室フロアの最上階に位置し、210㎡のインペリアルスイートルーム。
ヨーロピアンクラシカルで統一されたインテリア空間で
ほかにはない、特別で上質なプライベートウエディングが叶います。

お言葉を頂戴しております通り、レストラン様と比較いただくと
施設の大きさの違いがございますので館内の移動距離は出て参ります。

ただ、ほかのホテル様と比べると、小さいお子様からご高齢の方まで
ご負担を軽減でき安心してお過ごしいただけますよう
移動をコンパクトに動線を配慮しております。

また、メインロビーの螺旋階段をはじめ、ホテル館内に敷かれているロイヤルブルーの絨毯は
ウエディングドレスがとてもきれいに映えるお色味です。
そのため、ホテル館内の移動すらもとても上品で
360度どこから見ても美しいまま一日をお過ごしいただけます。

ウェスティンホテル東京周辺はとても落ち着いた時間が流れる街です。
お近くへお越しの際は、ぜひゆったりとしたひとときを過ごしに
ウェスティンホテル東京までお立ち寄りいただけますと幸いでございます。

この度は、まことにありがとうございました。
今後ともウェスティンホテル東京をよろしくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて小梅2021さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~480人
TEL・予約
03-5423-7700
ウェスティンホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 12月31日~1月2日
受付時間 平日:11:00-19:00 土日祝:9:00-19:00
住所 東京都目黒区三田1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事