1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ウェスティンホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェスティンホテル東京」は、恵比寿・代官山・白金エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1054)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

スタッフの方の対応が素晴らしい事です。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
ナースなおこ さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2017年7月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりからほぼズレる事のない金額で終わりました。レストランを選んだ事もあり、ライト等の演出や派手なお花が必要無かった事も大きいと思います。

会場の雰囲気・設備

まずはホテルに入った時に重厚感があります。大理石の床、螺旋階段はとても美しく素晴らしいです。都内にも高級ホテルは色々あると思いますが、一棟建てホテルにしか出せない迫力があると思います。
そして、化粧室もいつもピカピカで、きちんとタオルで手を拭くことが出来るのは気分が違います。
披露宴は最上階のレストラン『ビクターズ』でさせて頂いたのですが、レストランそのものの雰囲気が素敵なので、私達が演出したのはテーブルのお花くらいです。披露宴会場というと窓はなくライトでの演出が多いですが、ビクターズは窓が多く明るいレストランです。
私達は60名程だったので、参列者の方と近い距離で過ごすには丁度良い広さでした。

演出・オリジナリティ

私達は、参列してくださった方と、近い距離でゆっくり落ち着いてお話したかったので、あまり過剰な演出はしませんでした。
その意図を最初からお伝えしてあったので、演出担当の方等も色々説明はしてくださいますが、無理に勧めてくるような事は全くありませんでした。

衣装・衣装小物

2社見ましたが、内1社は予約日がほぼ合わずで1回しか行かれませんでした。時間的に余裕がある方なら、先々の予約を取りゆっくり見られると思いますが。ドレスは標準プラン内では気に入った物がなかった為、お色直しをしない分と考え追加料金をお支払いしました。
担当の方からは、ホテルの重厚感に負けない様トレーンが長いものの方が映える事、自然光で映える白の色味等色々アドバイス頂きました。
納得出来るまで何度も来てくださいと言って頂き、最終的にはとても満足いくドレスを着る事が出来ました。又、細かいチェック等はホテル内の店舗で対応して頂き、とても助かりました。
ブーケだけは持ち込みにさせて頂きました。

料理

披露宴会場用の華やかなお料理ではないですが、レストランがこだわった野菜や一つ一つのお料理の味はとても上品で美味しかったです。
試食で2種類のデザートを食べ、その中で私達が気に入った物をMIXしてくださる柔軟さもあり嬉しかったです。
お肉が苦手な方にはお魚料金を2種出してくださり、とても好評でした。

スタッフ

ウェスティン東京さんの素晴らしい所は全てのスタッフの方の対応です。
私達の担当の方も、いつも連絡が完璧で、私達の細かいオーダーにも柔軟に対応してくださいました。一回の打ち合わせ時間は長いですが、毎回スムーズに進行して頂き、楽しい時間でした。本当に感謝の一言です。
結婚式の準備は数ヶ月という時間を要します。どれだけ信頼できる担当者の方と出逢えるかどうかで、思い出が違ってくると思います。
又、当日の介添人の方もとても細かく気遣ってくださり、安心感もあり素晴らしかったです。

立地・交通の便

恵比寿駅から屋根がある場所を歩いて、ホテルには地下から入れるようになっています。暑い時期でしたので、とても良かったと思います。ただ、初めての方には少し距離を感じるかと思います。又、遠方から車でいらした方からも、場所が分かりやすかったと言って頂きました。駐車場にも困る事はないので、とても安心でした。地下鉄や山手線で行かれるので、何処からもアクセスは悪くないと思います。

式場からの返信

ウェスティンホテル東京

ウェスティンホテル東京 ウェディングアトリエ スタッフ一同 より

返信日:2017年9月29日

ナースなおこ様

この度は、ご婚礼誠におめでとうございました。
そして、おいそがしい中口コミへのご貴重なご投稿をありがとうございます。

各項目にて高評価を頂戴し、大変光栄でございます。ナースなおこ様の、そしてご両家様の、大切な記念の1日をご満足してお過ごしいただけたようでスタッフ一同安堵しております。

ご準備の期間には、おふたりの貴重な休日に何度か長いお時間をいただいてのお打合せとなってしまいましたが、おふたりのご希望をお伺いしたり、ときには日々のお話を伺ったり、楽しいお時間を私どもも過ごさせていただきました。

ご披露宴はお色直しをはさまずに終始皆様とご一緒にいらっしゃる進行にされ、ゲストの皆様との会話/おもてなしに重点をおかれた温かなお時間にされていましたね。ご試食を踏まえてご検討なされましたお料理も、ゲストの方に喜んでいただけたようで私たちも大変嬉しく思います。

お打合せが完了しご当日をお迎えになりましたので頻繁にお越しいただくことはなくなってしまいましたが、新たなご家族のスタートの場としていつでもお寄りいただければと存じます。
スタッフ一同、この度頂戴しました温かなお言葉を励みに、お寄りいただいた際にまたご満足いただけるよう努めてまいります。

この度は、誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてナースなおこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~480人
TEL・予約
03-5423-7700
ウェスティンホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 12月31日~1月2日
受付時間 平日:11:00-19:00 土日祝:9:00-19:00
住所 東京都目黒区三田1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事