1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ウェスティンホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェスティンホテル東京」は、恵比寿・代官山・白金エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1052)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

雰囲気◎!上品で厳かにした人にはお薦め
引出物の持込は追加料金。やはり安くはない

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.50 4.50 4.50 4.00 3.00 3.00
1F さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

必要なものは見積もり時に加味したつもりでしたが、やはりプラン外での追加費用が結構かかりました。詳しく言うと①お花(プラン内だとかなり少なく、ボリュームに欠ける)、②席次表(写真つきのカラー席次表、プランに入っていませんでした。。)、③花嫁のインナー、ベール、グローブなど(特にインナーが高い。。。)など…
ちなみに引出物は外部からの持込は1個につき+500円。1個につき、です。。とんでもなくかかってしまうので、持込はあきらめました。
それと不満だったのは、成約時に「後日、案内があるフェアに参加していただくと割引できますよ」と言われ、参加する気満々だったのですが、いざ案内がくると日にちは年末12/30。。。既に彼の実家に帰省する予定があり参加できませんでした。そういった帰省などの理由で参加できない人は多いと思います。なぜこの日程なのでしょうか……
さらに後から聞くと、同じフェアがゴールデンウイークにもあったらしいのです。私たちが成約したのは3月なので、なぜゴールデンウイークの日程の案内が来なかったのか……とても残念です。

会場の雰囲気・設備

綺麗で華やかな雰囲気があり、ここでやってよかったなと思いました。
親族や上司を招待しても恥ずかしくない立派なホテルだと思います。
トイレは少し古い気がします。
ただロビーなどだけでなく、披露宴会場も絨毯なので、ドレス+ヒールでは歩きづらかったです。。笑

演出・オリジナリティ

音楽や、入場の仕方なども、できる限り希望に応えてくださいます。とてもありがたかったです!
会場側のBGMリストにないものは持込みになりますが、BGMリストは結構充実していました。

衣装・衣装小物

何度でも試着できますし、納得のいくまで選べます。プラン内はやはりシンプルすぎたので少し追加料金がかかりましたが、もっとかかると思ったので思ったより低く済みました。
ただ、小物は結構高いです。特にインナー。。外部でもう少し安いものにしてもよかったと少し後悔しています。
ベールももっと良いものにしたかったですが、少ししかつけないのにもったいないと思って安めのものにした結果、いまいちでした。。

料理

一番低価なコースで試食をしてメイン等グレードアップしようと思いましたが、試食してみるととても美味しく、特にグレードアップは不要でした。良かったです。
ただ試食はかなり割引が効くのだろうと思っていたら、実際は3000円引き?くらいだったので予定より出費になりました。。

スタッフ

介添人の方がとても親切で、大変助かりました。皆様親切で良いチームワークだと思います。

立地・交通の便

恵比寿駅から動く歩道がありますが、歩道が終わった後も結構歩きます。。

1Fさんが比較検討した式場

式場からの返信

ウェスティンホテル東京

返信日:2017年8月23日

1F様

この度は、まことにおめでとうございます。

また、おいそがしい中、ウェスティンホテル東京の口コミへご投稿くださり
まことにありがとうございました。

ご成約者様向けのウエディングマルシェ(内見会)につきましては
1F様とお相手様のご参加が叶わず申し訳ございませんでした。

開催日程につきましては毎年
ゴールデンウィーク頃とお盆の頃と年末の年3回にて
ご案内をさせていただいております。

ご結婚式・ご披露宴のほか、一般企業様のご宴席も、多く賜っております為、ご宴席のご予約が全く入っていない日となると、大変恐縮でございますが、こういったご日程で開催をさせていただいております。

また、混雑を避ける為と、3~4ヶ月に一度商品の入れ替え等がある為
各開催日程で、ご招待対象期間を設けさせていただいております。

ただ、ご日程的にご参加が難しい方もいらっしゃいますので
1F様より頂戴致しました貴重なご意見を、今後の開催日程の検討に活かして参ります。

ご結婚式につきましては、「ここでやってよかったな!」と思っていただけて大変嬉しく思っております。
御披露宴につきましても、ご希望にお応えがさせていただけたようで
私どもスタッフも、おふたりの大切なお時間のお手伝いをさせていただけたこと心より感謝いたしております。

ドレスインナーにつきましては、プロのドレススタイリストが
ご新婦様のお選びになられたドレスのカタチに合うインナーをご用意させていただいております。
ドレスと合っていないインナーの場合
インナーがお衣装からはみ出てしまったり、歩きながらドレスが下がってきてしまう原因となることがございます。
こういったご当日のご不安を解消できるよう、プロがセレクトをさせていただいております。
ご料金は少々高くなってまいりますが、ご安心いただけるよう
自身を持ってオススメができるアイテムとなっております。

ご結婚式の前後はご準備やご挨拶まわりなどで
おいそがしくされたことと存じます。
今度は、ぜひご夫婦でゆっくりとおふたりのお時間を過ごしに
お食事やご宿泊などご来館いただけましたら幸いでございます。

1F様のご来館心よりお待ちいたしております。
今後とも、ウェスティンホテル東京を
よろしくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル東京
ウエディングアトリエ
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて1Fさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~480人
TEL・予約
03-5423-7700
ウェスティンホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 12月31日~1月2日
受付時間 平日:11:00-19:00 土日祝:9:00-19:00
住所 東京都目黒区三田1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事