1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ウェスティンホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェスティンホテル東京」は、恵比寿・代官山・白金エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

ヨーロピアン風の美しいホテル

招待
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.50 5.00 3.00 5.00 -
くりまろ さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年10月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

様々な結婚式に招待されましたが、やはりここは格式高いホテルだけあって雰囲気は良いです。ヨーロピアン風で細部まで美しいです。ホテルに入るとついキョロキョロしてしまうのですが、粗探ししても何も出てこない。それくらい良いホテルです。
人気があるだけあって、土日は結婚式が集中しているようです。会場へ向かう際、控室がどこかわからず少し迷いました。しかも隣では、明らかに他の新郎新婦が披露宴終わってお見送りの真っ最中...。挙式本人達の鉢合わせ等は無いかと思いますが、招待されている側としてはなんだかなぁと感じました。
また、ホテルは全室禁煙。招待客に喫煙者が多かったので、地下二階からわざわざ一階の外出て吸いに行く事態に。喫煙者には要注意です。

演出・オリジナリティ

恵比寿ビールの入ったビールサーバーで各テーブルを回る、という演出がありました。此処にしかない特別な演出、というわけではありませんが恵比寿ビールなのはやはり面白かったです。

料理

文句無しに美味しかったです。お肉は柔らかく、ワインも時間に寄って味が変化し楽しかったです。パンの入ったカゴが各テーブルに置かれたのですが、取り合いになりました(笑)

スタッフ

少し気になったのが、乾杯を行うときでした。スタッフさんがシャンパンを注いでくれて、途中無くなってしまい取りに戻りなかなか帰ってきませんでした。乾杯ギリギリの頃になっても帰って来ないので、思わず他の席のスタッフを呼び止めて注ぐようお願いしました。結果、シャンパンの量に非常に大きな差が...他は問題無く、表情もにこやかで対応も良かったです。こればっかりは、しょうがないで受け止めるしかないのでしょうか...。
また、司会と音響の対応に???がありました。お色直し退席後、本人達の生い立ちムービーが流れたのですが、流れ始め3秒後に「すみません、ムービーはもう少々かかりますのでお待ちください」とアナウンス。その後ムービーストップ。え、もう流れ始めてたけど??その後少し微妙な雰囲気に。進行時間の配分の問題だったのかもしれませんが、わからない人間からしてみれば戸惑うしかありませんでした。

立地・交通の便

当日雨が降るかもしれない天気だったので、少し濡れるのを覚悟していたのですが...恵比寿駅からガーデンプレイスまで、屋根のある場所を歩けるので非常に良かったです。少し歩くので疲れる靴はNG、でもお店などが並んでいるので楽しく歩けます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結構↑でいろいろ書いてしまいましたが、本人達の方は問題なく満足で式を挙げられたと思います。挙式を検討している方にはオススメします。あとは、どうすれば招待する方に気持ちよく過ごしてもらえるか。プランナーさんと良く話し合ってください。

式場からの返信

ウェスティンホテル東京

ウェスティンホテル東京ウエディングアトリエ より

返信日:2015年12月19日

くりまろさま

この度はウェスティンホテル東京にご来館くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申し上げます。

くりまろさまのご列席なさった日はきっと人気のシーズンだったのだと思いますが、人気シーズンには時間帯によって混みあうお時間もございます。そのお時間帯にはご案内スタッフを増やして対応しております。

また、シャンパンや演出についてご指摘ありがとうございます。
このようなことのなきよう、十分注意して参りたいと思います。

ホテルの雰囲気やお料理について、お褒めのお言葉をいただきとてもうれしく思います。
ウェスティンホテル東京はヨーロピアンオーセンティックで位置されており、まるで異国にいるような世界観を味わっていただけます。
お料理はたくさんのコースから新郎新婦が心を込めて選ばれたお料理をお出ししております。
ウェスティンホテル東京は恵比寿ガーデンプレイスを眺めながらご来館いただけます。整備されたエリアのため、お越しいただく皆様もお迷いになられることはほぼございません。

ホテルには宿泊施設やレストランもございます。
機会がございましたら是非お越しいただけますと幸いでございます。
くりまろさまのまたのご来館をお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくりまろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~480人
TEL・予約
03-5423-7700
ウェスティンホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 12月31日~1月2日
受付時間 平日:11:00-19:00 土日祝:9:00-19:00
住所 東京都目黒区三田1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事