結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェスティンホテル東京」は、恵比寿・代官山・白金エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (863)
  2. 費用明細 (69)
下見
Sakko.h さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年5月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.10
費用 3.50 設備 4.00
演出 4.50 料理 -
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 -    

お姫様気分を味わいたい方にオススメ
Sakko.hさん(ウェスティンホテル東京口コミ)

(544文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

私たちも予算がそんなにあるわけではなかったので、予算に合わせて、できる限りの割引を入れたプランを提示していただきました。やはり予算よりも大きくなりましたが、ここにしかない演出やおいしい料理、雰囲気を考慮すれば納得できる料金かと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテルに入ってから挙式会場、チャペルなど全てがヨーロッパ調で外国の素敵な雰囲気に溢れていました。もちろん待合室やトイレも含め、統一された雰囲気でした。披露宴会場の天井も高く、とても広く、素敵としか言えないような場所です。

演出・オリジナリティの満足度

演出に関してはここにしかない、ホースパレードに心惹かれました。ホースパレードもルートが選べるようでした。とにかくお姫様気分を味わいたい方にはオススメだと思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

とても私たちのことをよく考えてくれるプランナーさんでした。決して押し付けの提案はしなかったですし、とにかくフレンドリーにいろんなお話をすることができました。

立地・交通の便の良さ

恵比寿に駅から10分ほどかかるので、やや遠く感じますが、地下を通れば駅から濡れることなく行けることはとてもポイントが高いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ウェスティンホテル東京

ウェスティンホテル東京ウエディングアトリエ より

(返信日:2016年3月31日)

Sakko.hさま

この度は数ある会場の中からウェスティンホテル東京にご来館くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申し上げます。

館内のヨーロピアンテイストの世界観を気に入ってくださり、とてもうれしく思います。
都内でも珍しい重厚感と、ヨーロピアンな雰囲気は、結婚式という特別な1日をより一層華やかに包みます。

2014年にウェスティンホテル東京は開業20周年を迎えました。
それを記念して馬車のセレモニーを発表いたしました。
恵比寿ガーデンプレイスからヨーロピアンな街並みが広がり、ロイヤルウエディングのような雰囲気を味わっていただけます。

ご予算や空室状況は、新郎新婦のご希望をくみながら、一番いいご提案が出来るようにさせて頂いております。
ご心配なところがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。

またのご来館をお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSakko.hさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~480人
TEL・予約
通話無料0066-9680-573634
ウェスティンホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無し
受付時間 平日:11:00-20:00 土日祝:9:00-19:00
住所 東京都目黒区三田1-4-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集