1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ウェスティンホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェスティンホテル東京」は、恵比寿・代官山・白金エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1054)
  2. 費用明細 (150)
会場は格式高く申し分のない場所です(くらこんさん)ウェスティンホテル東京の口コミ
申込
くらこん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
この式場に申込したがキャンセルした
この式場の決め手
披露宴会場 知名度・格式
申込時
20代後半
申込月
2020年12月
(投稿月2021年5月)
挙式予定月
2021年9月

会場は格式高く申し分のない場所です

この式場に申込(本契約)した理由

会場が格式高く高級感があり、著名なホテルでもあったので、その場の勢いで契約しました。その時に担当者からも当日のみの割引もあったので、当日でないといけないというプレッシャーからも、契約をしました。

くらこんさんの申込金額

200,000円

キャンセルした理由

契約前に契約やサービスに関する説明がなかった

契約後にチャペルが薄暗かったことが気になってしまったこと、またみんなのウェディングに投稿されてある他の人の口コミにある見積もりを参考にしたところ、今後必ず追加されるであろう費用がかさみ、予算オーバーしたことも原因でした。

キャンセルしたタイミング
7日後

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

申し込み前にみんなのウェディングやInstagramと言った投稿で、どのような式をあげたいか、明確にすべきです。私はひどく後悔しました。また、家族への了承・具体的な予算やプラン・当日の日取りに親戚が参加可能か・他の会場と十分に比較検討したかなどを考慮し、当日契約も余程のことがない限り、控えた方が良いかと思います。

式場からの返信コメント

ウェスティンホテル東京

ウェスティンホテル東京 ウエディングアトリエ スタッフ一同 より

(返信日:2021年6月29日)

くらこん様

この度は、ウェスティンホテル東京へご来館くださりまことにありがとうございました。

くらこん様とお相手様のご結婚式会場としてお選びいただきましたのに
ご結婚式ご当日までお手伝いが叶わなかったこと大変残念に思っております。

ご見学のご来館当日にご結婚式のお日取りをお決めになる方も多く、ご予約順に良いご条件をご提案させていただいております為、ご予約の後押しとなるようご当日ご成約特典をご用意させていただいております。
ただ、くらこん様とお相手様により良いご提案やご説明等が十分ではなかったため
ご予約のお取り外しとなりましたこと大変心苦しく感じております。

ウェスティンホテル東京にてご結婚式をご検討くださる皆様
そして、ご結婚式をウェスティンホテル東京へお任せくださる皆様がご不安無く
ご当日を迎えていただけますよう、おふたりに寄り添ったご提案ができるよう
より一層スタッフのスキルアップに努めて参ります。
これはウエディングスタッフのみならず、ホテル全体のスタッフも同様と考えております。

ウェスティンホテル東京自体がお嫌いでいらっしゃらなければ
ぜひ、お食事やご宿泊など恵比寿へお越しの際はお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
今後とも、ウェスティンホテル東京をよろしくお願い申し上げます。
この度は、まことにありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくらこんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~480人
TEL・予約
03-5423-7700
ウェスティンホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 12月31日~1月2日
受付時間 平日:11:00-19:00 土日祝:9:00-19:00
住所 東京都目黒区三田1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

あなたが最近見た式場

PR おすすめの記事