1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 日比谷パレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座にほど近い、日比谷公園の中にある一軒家のレストラン「日比谷パレス」。白で統一され、窓から光が差し込むチャペルと緑に囲まれた開放的なセレモニースペース。一日一組限定なので、装飾も自由にアレンジできます。レストランならではの美味しいお料理はシェフと一緒におふたりだけのオリジナルメニューを作成します。

最寄駅
霞ヶ関駅, 日比谷駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (333)
  2. 費用明細 (38)

全てにおいて安心してお願いできます
特にないです、大満足の挙式でした。

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
snark0307 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年10月)

挙式時の最終金額
2,993,393円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

大変満足です。
割引等の交渉はしませんでしたが、ブライダルフェアの特典でカラードレスの持ち込み料が無料にしていただけました。
その他アクセサリーを持ち込んだので、レンタル料がかなり抑えられました。

会場の雰囲気・設備

設備面
自然豊かで全てが美しかったです、荘厳な雰囲気を求められる方にはお勧めできないですが、リラックスした雰囲気で挙式できると思います。

建物の屋上に屋根がついていて、天気が良ければ壁面は吹き抜けなので、開放感があります。

日比谷公園内で前撮りをしている頃に、聖歌の方のリハーサルが聞こえてきました。
遠くから聞こえるその声が、私達のための物なのだと思うととても感動いたしました。

予算面
周りの自然豊かな木々を借景できるので、装花の費用も抑えられました。ありがとうございます。

演出・オリジナリティ

プランナーの方が、全力で支えてくださいました。

やりたい事が多すぎて、全部盛り込むにはどうしたら良いか、ものすごく考えてくださっていました。
オリジナリティは持ち込みの小物類などがかなり自由なので、自分が頑張れるならとことんこだわれるはずです。

私のパートナーがプランナーさんと熱心に音響関係の配線やマイクの立て方などを打ち合わせていたのが印象的です。
そんな話、他に結婚式を挙げられた方からは聞いた事がありません。
そこまでやっていただける会場のようです。

衣装・衣装小物

ドレスの選定とヘアメイク、全てが安心してお任せできました。
自分の希望をスタッフの方にしっかり伝えられるかどうかで、満足度が全然違ってくると思います。

アクセサリーはほとんど自分で持ち込みましたが、試着の時に雰囲気を見るためにたくさんお借りしました。
素敵なヘアアクセサリーがたくさんありました。

ドレスの試着は合計3日
都度3-4着を試着させていただき、毎回髪も整えていただいてからの試着だったので当日をイメージしやすかったです。

ドレスのサイズ調整は背面リボン編み上げではなくファスナー+縫い縮めて調整が基本のようです。
編み上げではないため、背面のシルエットが大変スマートです。

料理

シェフの料理が素晴らしいのは試食会でも存じ上げておりましたが、本当に最高です。
結婚式後もレストラン利用できるので、またお邪魔したいです。

都内であまり出回っていないお肉を取り寄せていただいたり、ウエディングケーキでは火山と海を再現していただいたりしました。

希望があれば、とりあえず伝えてみるのがこちらの式場で素敵な1日を過ごすコツかと思います。
できるか出来ないか、出来なくても代案を出していただけたり、とにかく皆さんのお仕事ぶりに感動いたしました。

スタッフ

披露宴
メートルドテルの皆さんが華麗に立ち回っておられました。
ゲストとの写真も仕切ってくださったので、大変ありがたかったです。

事前準備
プランナーの方が大変熱心に私達の要望を聞き取ってくださったおかげで、できる範囲で最高の1日になったと思います。

立地・交通の便

ロケーションが素晴らしいです、緑豊かで、シーズン問わず楽しめます。
東京駅からも近いので、遠方からのゲストも安心して招待できると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsnark0307さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 日比谷パレス
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区日比谷公園1-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事