1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 日比谷パレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座にほど近い、日比谷公園の中にある一軒家のレストラン「日比谷パレス」。白で統一され、窓から光が差し込むチャペルと緑に囲まれた開放的なセレモニースペース。一日一組限定なので、装飾も自由にアレンジできます。レストランならではの美味しいお料理はシェフと一緒におふたりだけのオリジナルメニューを作成します。

最寄駅
霞ヶ関駅, 日比谷駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (333)
  2. 費用明細 (38)

アットホームなガーデンウェディング!
まったくありません!大満足です。

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
わにさん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

挙式時の最終金額
3,692,142円 (65人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

日取りやシーズンに関する割引はありません。しかし、特典として前撮りをサービスしていただきました!65名で360万円と相場としてはやや高いかもしれませんが、料理のクオリティや一軒丸ごと貸し切れることを考えるとかなり満足なようにも思います。きちんとお金を払って、充実した内容にしたいという方にはおすすめです。

会場の雰囲気・設備

都内にいるとは思えないほど緑溢れる公園内にある一軒家レストランです。不自然に作り込んだ感じのない、本当にナチュラルなガーデンウェディングを行うことができます。また、式当日は挙式から二次会まで一日中会場を貸し切ることができるため、他の花嫁さんとすれ違ったり、関係ないゲストで混乱したりすることもないのも魅力的なポイント。挙式は屋上のチャペル、披露宴は1Fか2F好きな方を選ぶことができました。

演出・オリジナリティ

専門式場とは違い、演出等に厳しいルールはありません。全て自分たち好みの演出ができます!担当の方も様々な案を提案してくださったので、ゲストの方からも「面白かった」と言ってもらえるような様々な演出を行うことができました。

衣装・衣装小物

式場からは少し離れたところに提携のドレスショップがあります。たくさん並んだドレスから好きなものを選ぶというタイプではなく、衣装担当の方が自分に合うものを選んで数着出してくれたものを選ぶというタイプのドレスショップでした。色々見たいという方には向かないかもしれませんが、客観的に見て似合うものを出してくださるので、私は大満足でした。

料理

レストランということもあり、どれも手の込んだおしゃれで美味しいお料理でした。ゲストからも、「こんなに料理が美味しかったと思える結婚式はなかなかない」と大好評!頼めば自分たちの出身地にまつわる食材なども取り入れていただけます。ドリンク類もグレードをそんなにあげなくても充実したラインアップで、十分楽しめました。

スタッフ

担当のプランナーさんは大変雰囲気が良く、どんなことでも相談に乗ってくださいました。持ち込みや料理・ドリンクのグレードなどについても無理に高いプランを進めるといったことはなく、私たちの意思を尊重してくださってやりやすかったです。また、メイクや司会、ドレスショップのスタッフさんなどどの方も非常に親切でセンスの良い方ばかり。信頼できる方が多く、感謝しかありません。

立地・交通の便

東京メトロ「霞ヶ関駅」から徒歩1分と、アクセス抜群です!JR線の「有楽町駅」からも歩いて10分前後なので、都内近郊に住む人は問題なくアクセスできます。また、「東京駅」からも歩ける距離にあるため、新幹線を使うような遠方からのゲストが多い方にもおすすめです。丸の内のビル街を通り、日比谷公園内を歩くとたどり着くため、東京の雰囲気や観光を楽しみながら会場へと向かうことができます。タクシーを使ってもワンメーター前後なのと、日比谷パレスの目の前まで車の乗り入れができるため、足が不自由な方がいても安心です。専用の駐車場がないため車での来店はおすすめできませんが・・・。電車やタクシーを使って来る分には最高の立地です!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわにさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 日比谷パレス
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区日比谷公園1-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事