銀座にほど近い、日比谷公園の中にある一軒家のレストラン「日比谷パレス」。白で統一され、窓から光が差し込むチャペルと緑に囲まれた開放的なセレモニースペース。一日一組限定なので、装飾も自由にアレンジできます。レストランならではの美味しいお料理はシェフと一緒におふたりだけのオリジナルメニューを作成します。

最寄駅
霞ヶ関駅, 日比谷駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (274)
  2. 費用明細 (29)
招待
emi120 さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2018年6月
投稿月
2018年8月
総合評価 3.50
費用 - 設備 3.50
演出 3.00 料理 3.50
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 -    

アットホームな式ができる会場
設備面は少し年季を感じる
emi120さん(日比谷パレス口コミ)

(617文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ナチュラルウェディングの方にはぴったりかな、と思いました。全体的に雰囲気は統一されていて可愛いかったです。ただ、挙式が屋上のチャペルになるので、天候に左右されやすいという欠点があることが難点と感じました。当日は梅雨明けでとても暑い日で、炎天下にさらされたのがきつかったです。
また、建ててから年数が経っているのか、エレベーターが小さくてあまり乗れなかったり、階段の感じとか、少し年季が入っている感じは受けました。

演出・オリジナリティの満足度

演出はケーキ入刀とムービーで、オーソドックスでしたが、ケーキはとても可愛いかったです

料理の満足度

お料理はどれもナチュラルな雰囲気に合っていて可愛く、美味しかったです。

式場スタッフの満足度

スタッフさんは良い方ばかりでしたが、飲み物を頼んでから出てくるまでが少し時間がかかりました。

立地・交通の便の良さ

日比谷公園内といっても、日比谷駅ではなく霞ヶ関が最寄り駅。それさえ間違わなければ駅から2~3分で着くので駅近で便利です!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全体的に小さめな会場なので、新郎新婦とゲストとの距離が近く、アットホームな雰囲気の結婚式でした。
披露宴終了後、ティータイムというものが控え室となっていたフロアで催され、ふたりとゆっくり話せたのがとてもよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

日比谷パレス

日比谷パレス スタッフ一同 より

(返信日:2018年8月8日)

emi120様

この度は日比谷パレスのご結婚式にご参列頂きまして、誠にありがとう御座いました。
また。お忙しい中口コミのご投稿を頂きまして、誠にありがとう御座います。

日比谷パレスは1日1組様貸し切りでご結婚式のお手伝いをさせて頂いております。
emi120様の仰る通り、日比谷公園の緑を感じながら、お2人とゲストの方が大切な1日をゆっくりとお過し頂けるような空間をご用意しております。
emi120様が新郎新婦様とゆっくりとお過し頂けたご様子で、スタッフ一同も大変嬉しく思っております。

ですが、当日の天候の部分でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後は暑さに対しまして、氷水や冷たいおしぼりといった事以外に、ゲストの方々皆様が快適に過ごせるような環境を作って参ります。

平日はレストラン営業も行っておりますので、
ぜひまたご来館頂けますと幸いで御座います。

この度は口コミのご投稿誠にありがとう御座いました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてemi120さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 日比谷パレス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-567626
日比谷パレスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 東京ブライダルサロン:火曜定休
受付時間 11:00~20:00(東京ブライダルサロン)
住所 東京都千代田区日比谷公園1-6
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事