1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 日比谷パレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座にほど近い、日比谷公園の中にある一軒家のレストラン「日比谷パレス」。白で統一され、窓から光が差し込むチャペルと緑に囲まれた開放的なセレモニースペース。一日一組限定なので、装飾も自由にアレンジできます。レストランならではの美味しいお料理はシェフと一緒におふたりだけのオリジナルメニューを作成します。

最寄駅
霞ヶ関駅, 日比谷駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (333)
  2. 費用明細 (38)

やりたいことを叶えてくれる!
控え室が狭いのが残念。

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 2.50 5.00 5.00 5.00 3.00 -
にこにゅん さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

実際に挙げた方の写真などを見せて頂き、こんな雰囲気ならいくらですと教えて頂けたのはよかったです。
わたしが回った中では一番お手頃でした。

会場の雰囲気・設備

夕方かつ雨の日に行ってしまったので、屋上のチャペルなど雰囲気が分かりませんでしたが、こじんまりとした一軒家レストランなので、1階から屋上まで好きに使えるのは良いなと思いました。
ただ、親戚待合室が新郎新婦一緒だったり、ブライズルームが狭かったりが気になりました。

演出・オリジナリティ

1日1組なので全館使って色々なことができそうでした!

料理

フェアでフォアグラと、スパークリングワイン、ジュースを試食しましたが、どれもとっても美味しかったです。
ジュースにまでこだわっている式場は初めてでした。

スタッフ

2名のプランナーさんと、1名のシェフの方にあいました。
どなたも熱意を持ってることが伝わってきて、ここにお任せしたら本当に素敵なお式になるんだろうな、と思いました。
演出の融通もかなり効くそうです。

立地・交通の便

日比谷から行ったので公園内をぐるっと反対側まで歩いてちょっと遠かったです。
遠方からのお客様はタクシーをレストラン前に付けられるそうなので不便はないとのご説明を頂きました。

にこにゅんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにこにゅんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 日比谷パレス
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区日比谷公園1-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事