1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 日比谷パレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座にほど近い、日比谷公園の中にある一軒家のレストラン「日比谷パレス」。白で統一され、窓から光が差し込むチャペルと緑に囲まれた開放的なセレモニースペース。一日一組限定なので、装飾も自由にアレンジできます。レストランならではの美味しいお料理はシェフと一緒におふたりだけのオリジナルメニューを作成します。

最寄駅
霞ヶ関駅, 日比谷駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (333)
  2. 費用明細 (38)

マタニティ、冬でも自然の中で挙式できる
自由度が高い分、自分で提案、確認が必要

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 3.50 5.00 4.00
poiuy さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

出席者約70名で、400万弱でした。
お花代と、衣装代、引き出物は見学時見積もりより高くなったのと、
両親の衣装レンタル代やヘアメイク代は見積もりにありませんでした。
高すぎるとも安すぎるとも思いませんでした。満足できる結婚式になったので、良いかなと思っています。

会場の雰囲気・設備

本当は屋上挙式が良かったのですが、冬のマタニティ挙式なので、室内の2階で挙式しました。室内挙式でも天気がいいと日差しが綺麗に入り、窓からは公園の木々が見えて、自然の中で挙式しているみたいでした。レイアウトも木やお花を飾って、派手ではないけれどオシャレにしてもらい満足しています。
1階での披露宴は、出席者との距離が近く、着席していても友達と話せて、かなりアットホームな雰囲気です。親族の席は柱があり見にくそうでした。丸テーブルでないので席順は迷いますが、お話ししやすそうでした。

演出・オリジナリティ

私達がやったのは、ケーキ入刀、ファーストバイト、中座してお色直し、テーブルラウンド、プロフィールムービー、余興ムービー、友人スピーチ×2、両親への手紙です。時間にギリギリ収まったかんじです。
もし演出を少なくしても、出席者と距離が近いのでお喋りしながら違和感なく過ごせると思います。

衣装・衣装小物

ドレスは提携のショップにしましたが、すすめてもらった物から決めれました。ショップで、ドレスだけでなく、ヘアセットや小物までアドバイスもらえたので、早くからイメージが決められてとっても良かったです。
ブーケを2つ頼んだのですが、とても可愛くてイメージ以上の満足度でした。

料理

お料理に厳しい友達にも大好評でした。お料理重視の方にはオススメです。シャンパンもワインも美味しいです。デザートまであってお値段、量共に大満足でした。
1歳の子供用のお子様プレートも詳細にリクエストをきいてくださいます。当日はモリモリ食べて、親のパンまで食べてました。

スタッフ

自由度がたかく、こちらから色々言っていかないといけないかんじだったので、準備中は逆に不安になる事がありました。理想がはっきりしている人は、思い通りに出来ると思います。
当日は、プランナーさん、メイクさんがとても臨機応変に対応してくださり、特別な日に気持ちよく過ごせてありがたかったです。
事前準備にお世話になるフラワーショップの方と提携のドレスショップの方は、様々な提案をしてくれて理想通りのドレスと会場になりました。
披露宴中の給仕の方々は、出席者からの評判がかなり良くて嬉しかったです。

本番の写真を見返すと、司会の方もプランナーさんも給仕の方もみんな笑顔で写っていて、とても良い雰囲気にしてくださっていたと感謝しています。

立地・交通の便

日比谷公園の中にあり、日比谷駅より、霞ヶ関駅が近いです。アクセスが良いので遠方の方も迷わず来れました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpoiuyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 日比谷パレス
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区日比谷公園1-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事