1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 日比谷パレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座にほど近い、日比谷公園の中にある一軒家のレストラン「日比谷パレス」。白で統一され、窓から光が差し込むチャペルと緑に囲まれた開放的なセレモニースペース。一日一組限定なので、装飾も自由にアレンジできます。レストランならではの美味しいお料理はシェフと一緒におふたりだけのオリジナルメニューを作成します。

最寄駅
霞ヶ関駅, 日比谷駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (333)
  2. 費用明細 (38)

アットホームで温かい式にできました。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00
YNO14 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2014年11月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

説明を聞き、即決したので2次会の料理代をいくらか下げていただきました。最終的に40名で240万円ほどでした。初めの見積もりは、こちらの意向を盛り込んで作っていただいたので少しだけ高くなった位です。結婚式後に、レストランを利用すると割引があるそうです。

会場の雰囲気・設備

落ち着いた雰囲気です。窓が大きく自然光や外から見える公園内の紅葉がきれいでした。ゲストの方からも素敵な式場だったと言っていただきました。

演出・オリジナリティ

式典として落ち着いていて、温かい雰囲気の式にしたかったので、基本的なことをプランナーの方に教わりながら準備を進めました。自分たちらしい式にできたと思います。エントランスは新婦がデザインをして装飾を作りました。スタッフの方が本番前に配置など準備をしてくださり、助かりました。式前にはウエディングドレスを着た時の立ち振る舞いや歩き方などの講座があり、参考になりました。

衣装・衣装小物

種類は多くはありませんでしたが、その分すぐに決めることができました。新婦の衣装は満足できるものでした。新郎の衣装は体型や身長にあったものになると1、2着くらいで限られてしまいました。

料理

料理がとてもおいしいです。ここの式場に決めた理由の一つです。ゲストの方からもおいしいと好評でした。量も丁度良いです。年配の方にのお箸の準備やお酒が苦手な方への配慮など丁寧に対応していただきました。

スタッフ

プランナーの方には親身になって対応してくださいました。スタッフの方も温かく対応してくださり嬉しかったです。見積もりや請求の際、提示された金額に何度か間違いがあり、気をつけました。

立地・交通の便

11月だったので紅葉がとてもきれいでした。式場の窓からもよく見えます。霞が関駅の近くなので遠方からのゲストの方も迷わずに来ることが出来ました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式は落ち着いた雰囲気で良い式になったように思います。一日貸切ということで二次会もさせていただきました。一日貸切ということでしたが、事前に説明もなく、式場の説明会が開かれ動きが制限されたのが残念でした。二次会はスタッフの方が幹事の方とやり取りしていただき、臨機応変に対応していただきました。式も二次会もスタッフの方には丁寧に対応していただきました。ゲストの方には本当に良い式だったにほとんどの方に言っていただき、好評でした。新婦の友人のゲストにはここで式を挙げたいと言っていた方もいました。式も二次会も大満足でした。ここで式を挙げることが出来て良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYNO14さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 日比谷パレス
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区日比谷公園1-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事