銀座にほど近い、日比谷公園の中にある一軒家のレストラン「日比谷パレス」。白で統一され、窓から光が差し込むチャペルと緑に囲まれた開放的なセレモニースペース。一日一組限定なので、装飾も自由にアレンジできます。レストランならではの美味しいお料理はシェフと一緒におふたりだけのオリジナルメニューを作成します。

最寄駅
霞ヶ関駅, 日比谷駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (253)
  2. 費用明細 (23)
招待
rumimo さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2014年11月
投稿月
2015年6月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

都会の喧噪を忘れる癒しのレストラン
rumimoさん(日比谷パレス口コミ)

(514文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

オフィス街の大きな公園、日比谷公園。自然があふれる公園の一角にある日比谷パレスは都会の中でいて森にいるような素敵な式場でした。
披露宴のみの利用でしたが、まず通されたのが、屋上のテラス。ガラス張りの天井がとっても可愛い!
ここでウェルカムドリンクとブルスケッタでおもてなし。酒飲みの花嫁の配慮でウコンの栄養ドリンクも笑
食にうるさい新郎新婦が料理がおいしいということが一つの決め手だったといってました。
新郎新婦の趣味や好みを反映していて、ネームプレートは猫型、ウェディングケーキは本を模ったデザインでした。
こじんまりとした式でしたが、気持ちのこもった式で、気分よく帰りました。

演出・オリジナリティの満足度

出し物などはなく、新郎新婦が各テーブルを回り、食事をするというスタイルでした。新郎新婦は前菜からデザートまで一皿づつ各テーブルで食事をするのですが、料理を持ってくるタイミングなどばっちりでした。
普通、新郎新婦は料理にまったく手を付けないままになっているのがしょうがないとわかりつつも気になってたので個人的には好印象でした。

料理の満足度

とってもおいしかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

日比谷パレス

日比谷パレス スタッフ一同 より

(返信日:2015年6月26日)

rumimo様

この度は日比谷パレスへお越し頂きましてありがとうございます。

会場の雰囲気と演出をとても気にって頂けたようで、私どもも大変嬉しく思います。
一日一軒貸切だからこそできる、演出だったかと思います。
ゆったりとした時間で皆様を会話を楽しみたいという、気持ちを反映できたかと思います。

レストランでも営業しておりますので、是非、ご来店して頂けますと幸いです。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrumimoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 日比谷パレス (旧名:ヴィラ・デ・マリアージュ日比谷パレス)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 東京ブライダルサロン:火曜定休 受付時間: 11:00~20:00(東京ブライダルサロン)
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-503719
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-563849
日比谷パレスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 東京ブライダルサロン:火曜定休
受付時間 11:00~20:00(東京ブライダルサロン)
住所 東京都千代田区日比谷公園1-6
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集