1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 日比谷パレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座にほど近い、日比谷公園の中にある一軒家のレストラン「日比谷パレス」。白で統一され、窓から光が差し込むチャペルと緑に囲まれた開放的なセレモニースペース。一日一組限定なので、装飾も自由にアレンジできます。レストランならではの美味しいお料理はシェフと一緒におふたりだけのオリジナルメニューを作成します。

最寄駅
霞ヶ関駅, 日比谷駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (333)
  2. 費用明細 (38)

公園の中の秘密の家。

下見
総合評価 4.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 - 5.00 3.50 -
satopon さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年5月 (投稿2013年5月)

訪問時の見積金額
2,230,840円 (45人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

「レストラン」での披露宴と考えると、少し割高な気もしますが、
日比谷パレスの雰囲気・日比谷公園に位置するという立地条件・料理の質を
考えるとコストパフォーマンスは決して悪くないと思います。

会場の雰囲気・設備

緑に囲まれたかわいい一軒の家。
物語の世界に登場するような佇まいです。

ちょうど新緑がきれいな5月に下見に行き、
建物の白がとても映えていました。

屋内も落ち着いた色で統一され、
非常に好ましかったです。

個人的なお気に入りは、屋内の螺旋階段。
1階から3階まで続いており、写真を置いたり、飾りを置いたり…
いろいろアレンジできそうだな、と想像が膨らみました。

ひとつ気になった事は、近くに野外コンサート会場があることです。
コンサートが行われる時間は、土曜日は午後から行われる等限られ、
会場内に入ってしまえば、まったく音が気にならないのですが、
ひとたび外に出ると、かなりの音量にびっくりしました…。

演出・オリジナリティ

日比谷公園がまるで庭のように思える、開放感あふれる空間です。
また、2階・3階の窓の外には緑が広がり、とても気持ちが良かったです。

スタッフ

非常に丁寧に会場の案内をしていただきました。
また、説明をする際も、私たちの希望に添える点・添えない点を
わかりやすく説明してくださりました。
私たちは、人気の季節での披露宴を希望していたため、他の式場で
執拗なまで、はやく予約を!!と急かされた事がありましたが、
日比谷パレス様は、押し付けがましい対応は一切なく、
とても好感が持てました。

立地・交通の便

最寄り駅から数分で到着できる立地の良さです。
しかし、日比谷公園を散策しながらいらっしゃる方は
途中で迷われる事があるかも知れません…。

satoponさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsatoponさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 日比谷パレス
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区日比谷公園1-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事