1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. e oriental banquet(イーオリエンタルバンケット)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「e oriental banquet(イーオリエンタルバンケット)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
金山総合駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (77)
  2. 費用明細 (10)

1日貸切!自分らしい結婚式ができる会場

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 4.50 5.00 4.00 -
つこつこ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2008年11月 (投稿2011年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
この立地で1軒貸切でと思うとかなり良いと思います。
引き出物等の持ち込み料がかからないので自分達の気に入ったものを気兼ねなく選ぶことができました。
ドレスは提携しているドレスショップを何件が紹介して頂き、割引があった?と思います。持ち込み料もかかりません。2次会もここでしましたが、ドレスショップに確認したら1次会のドレスをそのまま使ってよいという事だったので、2次会の衣装代も節約できたし、2次会のみの友達にもドレス姿を見てもらうことができました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
会場の雰囲気は大人っぽくておしゃれです。昼よりも夜のほうが良さが生きる会場だと思いました。全体的に黒い会場なのでスタイリッシュですが、清楚という雰囲気ではないので正統派の結婚式を希望する方には向かないかもしれません。
披露宴会場は十分な広さがありますが、挙式会場は狭いです。招待客は55人で全員の席が用意できなかったので、人前式にして時間短め、参加型にしました(親戚のみ席を用意しました)。人前式が初めての人が多く新鮮だったみたいで、席がなくても気にならなかったとのことでした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
一日貸切にできるのが何よりよかったです。ウェイティングスペースに写真やメッセージを置くことができたので、待っている間楽しんでもらえました。
音楽は自分が使いたい曲があれば持ち込みできますが、面倒くさくなってしまってお任せしました。自分が選ぶよりセンス良く選んでもらえたので結果オーライでした。

■ 料理の満足度
レストランなので料理はおいしかったように思います。自分たちもブライダルフェアの試食が美味しかったので、気に入りました。
料理を確定する前に1回試食ができるので、値段と内容と考えながら決定できるので良いと思います。シェフの方と相談してメニューの変更もできます。ケーキについてはちょっとイメージと違ったのですが、おいしかったです。自分の希望のケーキがあればお金は上下しますが相談できます。

■ 式場スタッフの満足度
担当の方は話しやすく、とてもよかったです。
電話やメールなどで連絡をきちんと入れてもらえるので安心です。
自分たちに具体的な案がないところはいろいろ質問すれば提案もしてもらえます。

■ ロケーション・交通の便の良さ
金山の駅から歩いてすぐなので、遠方からのゲストにも乗り換えが少なくて楽だった様でした。貸切がある会場で乗り換えなしで行ける会場はあまりないのでお勧めです。
周辺は、金山の駅前だけあってパチンコ屋・居酒屋などごちゃごちゃしてますが、会場は通りより少し中に入るので前の通りは静かです。景観はよくないので、ナイトウェディングの方がその辺がわからなくて良いかも。
周りにホテル・3次会ができそうな居酒屋、カフェが多いので便利です。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
式場に直接申し込みました。ブライダルフェアで試食ができました。

親戚の着付け・ヘアセットを1階の控室でしてもらったのですが、少し狭く暗かったかったようです。2階の新郎新婦の控室と交換することはできたみたいですが、新婦は明るい方でメイクの確認をした方がいいと思うので、新郎新婦は2階控室を使った方がいいと思います。また2階のほうが広さがあるので、2次会までの間、ゆったり過ごせました。

1軒貸切なので、ほかの新郎新婦と鉢合わせたり、ゲストが会場で迷ったり、せかされたりすることなく自分達の結婚式が楽しめました。
いろいろ自由にできるのでしたい事がたくさんある人には向いている会場だと思います。

つこつこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつこつこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 e oriental banquet
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中区金山4-1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事