1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. e oriental banquet(イーオリエンタルバンケット)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「e oriental banquet(イーオリエンタルバンケット)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
金山総合駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (77)
  2. 費用明細 (10)

見に行った会場の中では最安 (投稿者つちのこぱんださん)e oriental banquet(イーオリエンタルバンケット) 費用と料金

つちのこぱんだ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2016年5月(投稿 2016年6月)
下見
見積金額 1,973,916 (40人)
出席者単価 49,347 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

見に行った会場の中では最安

値上がりしそうなポイント

チャペル式であれば12万円、人前式であれば5万円です。人前式はあまりに簡易的と感じチャペル式を選択しました。

値下がりしそうなポイント

ビデオ撮影をなしにしたら-9万円になります。アルバムを入れていません。アルバムは、3種類ほどあり、7~10万円程度です。

アドバイス

ドレスは外部の提携先になります。価格は、提携とはいえ、ドレスの選択によって大きく変わります。チャペルは本当に申し訳ないですが簡易的です。どうしてもしっかり挙式したいとなれば、外部の大聖堂などで挙式したのちに、移動してくることになりますので、価格は跳ね上がるので、挙式重視の方はよく考えたほうがいいです。いい点は、わりと自由ですので、自分でいろいろ考えたい、考える時間が十分にあるという方には、楽しいかもしれません。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつちのこぱんださんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    レストランなので食事をこだわればどんどん価格は上がると思います。 一旦は10000円の基本価格でいただきましたが、食事にこだわりがある方は 値上がりすると思います。わたしもこちらで決めた場合...

    ユリちゃん03 さんの費用明細(下見)
    ユリちゃん03 さん
    訪問 2020年3月(投稿 2020年4月)
  • 下見

    エンドロールを追加したら94500円プラスになりました。人前式で見積もりは出してもらってますが、実際は神前式を希望なので126000円になるので70000円値上がりします。値引きとかは特になかっ...

    もかえりひとち さんの費用明細(下見)
    もかえりひとち さん
    認証済み
    訪問 2012年11月(投稿 2014年2月)
  • 下見

    プロジェクターで映像の演出を考えているので、プロジェクター使用料がかかります。司会、カメラマン、DVD撮影、ブーケを友人に依頼したいと思っていたので、持ち込み料ゼロは大変助かります。その他、新婦...

    なたま さんの費用明細(下見)
    なたま さん
    認証済み
    訪問 2013年7月(投稿 2013年7月)
  • 下見

    とりあえずは映像・写真関係をまだ検討していなかったので、費用に含みました。また衣装は持ち込みになりますので、別途レンタル代がかかっています。それに応じてお色直しに美容関係の費用か更にかかってくる...

    4cloverleaves さんの費用明細(下見)
    4cloverleaves さん
    認証済み
    訪問 2012年7月(投稿 2012年10月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 【安くなったポイント】 持ち込みが料理以外はできる。自分でカメラマン等みつけてくればさらに安くなりそう

    まりんこ姫 さんの費用明細(下見)
    まりんこ姫 さん
    (投稿 2009年1月)
下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 e oriental banquet
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中区金山4-1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事