1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. アンフェリシオン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンフェリシオン」は、上野・浅草・墨田・江東エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
亀戸駅, 錦糸町駅, 西大島駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (755)
  2. 費用明細 (194)
式場返信あり

雨でも安心してあげられる。
駐車場が少しいれづらい。

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 3.50 4.00 5.00 -
nmnmnmnm さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2021年3月 (投稿2021年3月)

訪問時の見積金額
1,593,510円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

別撮り、ケーキを2段にしたプランで見積りをしましたが、他の式場と比べても非常にやすく感じました。平日だとかなり安くなります。ウェルカムグッズがセットでレンタルできるため作る時間がない人は使うのもありです。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルの天井が高く、また扉の雰囲気がよかったです。移動がエレベーターのみで外にもでないので雨でも安心できそうです。駐車場が機械式で少し入れづらかったです。

演出・オリジナリティ

チャペルで動画を流せる演出が珍しかったです。また、生演奏なので期待できそうです。

衣装・小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は式場で用意しているものなら追加料金がかからない点がよかったです。

料理

他の式場で試食したものに比べるとステーキが冷めていました。ただ本番では保温して運搬するためもっと温かくできるとのことでした。

式場スタッフ

見積りを作る際に希望を聞いていただき実際の金額に近いで作っていただきました。

立地・交通の便

亀戸駅からは徒歩で行ける範囲です。
また、何枚かタクシーチケットがもらえるそうなので、式当日も安心できます。

式場からの返信

アンフェリシオン

返信日:2021年4月3日

nmnmnmnm様

この度はアンフェリシオンのブライダルフェアにご参加いただき
誠にありがとうございました。
数ある会場の中からご検討いただきましたこと
とても嬉しく思っております。

天高のあるチャペルで挙式ムービーを体感していただけて
何よりでした。
こちらはゲストの皆様にも心温まる挙式だったと
好評をいただいております。

しかしながらご試食の肉料理が
良いコンディションではなかったようで
大変失礼いたしました。
厨房、料飲スタッフにも共有をいたしました。

ゲストの皆様に一番わかりやすいおもてなしの形が
料理であると考えております。
盛り付けや味付けはもちろん
適温も重要なポイントでございます。

頂いたご意見を踏まえより良い提供ができるよう
スタッフ一同努めてまいりたいと存じます。

おいそがしい中口コミへの投稿をいただき感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnmnmnmnmさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンフェリシオン
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-562038
アンフェリシオンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 土日祝9:00~20:00/平日10:00~20:00
住所 東京都江東区亀戸1-43-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事