1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. アンフェリシオン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンフェリシオン」は、上野・浅草・墨田・江東エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
亀戸駅, 錦糸町駅, 西大島駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (977)
  2. 費用明細 (297)
式場返信あり

とにかく衣装が安い!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
白青 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2020年1月)

挙式時の最終金額
2,054,505円 (40人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

安いです。
まず、衣装はどこよりも安いんじゃないかというくらい安いです。私のときは4着13万のプランがあったのでそれを利用しました。
よっぽどなことがなければあとから大幅に値上がりすることはないと思います。

会場の雰囲気・設備

テレビドラマ等でも使用されるチャペルは、さすがの美しさでした。まず、天井がとても高く拍手が大きく響きます。バージンロードも適度な長さがあり、本当に素敵なチャペルでした。

演出・オリジナリティ

確か、チャペル奥の白い壁に映像を流すことができたと思います。
私たちは特に流したい映像がなかったので利用しませんでしたが、チャペルで映像を流すことができる式場は珍しいのではないかなぁと思います。

衣装・衣装小物

本来衣装が一番の値上がりポイントかと思われますが、私たちは見積もりから値段が上がることなく衣装を選ぶことがでしました。
私2着夫2着で13万と、驚きの安さです。
衣装の数も多く、必ず気に入るものが見つかるはずです。
衣装の値上がりがないので、妥協せずに選ぶことができて本当に嬉しかったです。

料理

試食しましたが、どれも美味しかったです。
私はマグロとアボカドとチーズのミルフィーユがお気に入りでした。
ゲストの方からも「料理美味しかったよ」という声をたくさん頂きました。
ですが私は当日、緊張でほとんど食べることができませんでした。残念…と思っていたら、なんと!私が手もつけずに残してしまった料理を式終了後に控え室に持ってきてくれました!優しい…!美味しく頂きました。

スタッフ

関わってくださったスタッフ様、全員素晴らしい方ばかりでした。
まず、プランナーさんは、失礼ながら点数をつけさせてもらうなら100点だったと思います。
普段、他の業務で忙しいはずですが、いつも私の質問メールに迅速に回答してくださりました。
マメに連絡をくださるおかげで不安や疑問がすぐに解消されます。
突然の変更や無茶なお願いにも、嫌な顔ひとつせず対応してくださりました。
音響担当者様は、私の注文に完璧に対応してくださりました。「この曲のこの部分でドアを開けて」や「メインキャンドル点火の時に大サビがくるように」などかなり細かい注文をしてしまったのですが、すべて本当に完璧でした。
お花担当者様も、私のつたない説明と表現ではイメージがしづらかったとは思いますが、当日ブーケを見たら本当に思い描いていた通りになっていました。

立地・交通の便

錦糸町駅からだと徒歩で10分ほどかかります。
亀戸駅からの方が近いです。
私たちの場合はタクシーチケットを数名分頂けたので、年配の方や足の悪い方にはタクシーでお越しいただくことが出来ました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アンフェリシオンは本当に最高の式場だと思います。
まず、下見に行った日のことです。
担当してくださった方が最後に「大切なことですのでよく考えてゆっくり決めてくださいね」と言ってくださいました。
他の式場は「今日契約しないとこの値段にはできません」と急かしてきましたが、アンフェリシオンだけが私たちの気持ちになって考えてくれました。
確かに当日成約特典による値引きを売りにしている会場はたくさんありますが、価格だけで決めない方が絶対にいいです。それにアンフェリシオンは元々の値段が安いので当日成約でなくても十分にお得な値段で契約できると思います。

次に見積書に関してです。
他にいくつか下見に行きましたが、アンフェリシオンの見積書が完璧でした。
一見、項目が多くて圧倒されますが、それは詳細であるがゆえです。
例えば「新婦小物」だけでは、何が含まれているのかわかりませんが、アンフェリシオンは「ネックレス(白ドレス用)」「イヤリング(カラードレス用)」といったように非常に細かく書いてくださります。
やりたいこと(キャンドルサービスやDVD撮影等)もきちんとヒアリングしてから、見積書を作ってくれるので、成約後に金額が発覚…しかも高い…ということもありません。

いくつか式場を見学しましたが、対応・見積書においてアンフェリシオンがダントツ素晴らしく、ここで式をあげることに決めました。

当日まで、プランナーさんとはマメに連絡を取り合うことができ、安心して本番を迎えることができました。
恐らく、かなり多めのウェルカムグッズを用意してしまったのですが、配置見本の写真を1枚渡しただけで完璧に飾ってくれました。ゲストからの評判も良かったです。

ヘアメイクに関しては私の妙なこだわりが発動し、当日になって変更をお願いしてしまいましたが、快く対応してくれました。

お花に関しては、色の雰囲気やイメージを口頭で伝えただけなのですが、完璧に再現してくれました。
メインテーブル・ブーケ・ヘッドドレス、本当に希望通りに仕上がって大満足です。

音響に関しては、私の無茶ぶりに完璧に応えてくれました。曲に関してこだわりがあり、使用する曲すべてを持ち込み、「〇秒のところで・・・」「サビのところで・・・」などとかなり細かい注文をしてしまいましたが、本当にその通りになっていて当日感動しました。

無事に式が終わり、ゲストからは「良い式だったよ」という声をたくさん頂きました。
おそらく結婚式というものは「もっとこうしたかった」「ああしてけば良かった」という思いが少なからず出てきてしまいがちとは思いますが、私たちの場合は本当に大満足で何の後悔もありません。

アンフェリシオンを選んで良かったと心から思っています。

胸を張ってオススメできる結婚式場です!!

白青さんが比較検討した式場

式場からの返信

アンフェリシオン

返信日:2020年1月15日

白青様

この度は誠におめでとうございます。
お二人とご家族の記念の場所として
アンフェリシオンをお選びいただき
ありがとうございました。

全てにおいて高い評価を頂くことができましたこと
非常に嬉しく思っております。

お写真と共にそれぞれの内容について
詳しくコメントを載せて頂きました。

これからも新郎新婦をはじめ
たくさんの方に喜んでいただけるよう
全スタッフが協力し 良いところはさらに良く
至らないところは改善して参ります。

白青様にはおいそがしい中
投稿をいただき感謝申し上げます。
ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り致しております。
誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて白青さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンフェリシオン
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
03-5836-5111
アンフェリシオンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 平日10:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都江東区亀戸1-43-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事