1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. アンフェリシオン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンフェリシオン」は、上野・浅草・墨田・江東エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
亀戸駅, 錦糸町駅, 西大島駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (976)
  2. 費用明細 (297)
式場返信あり

安心してお願い出来る結婚式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
otana さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積り時より値上がりしたポイントは、ドレスをランクアップしたこと、料理・フリードリンクの変更、アルバムの写真追加です。
想定外の値上がりはありませんでした。

他と比べて費用は安いと思います。ですが満足出来る結婚式が出来ました。

会場の雰囲気・設備

施設は綺麗で全体的にやわらかく、優しい印象です。

アンフェリシオンで有名なチャペルにて前撮りをさせていただきました。テレビなどでも何度か見ていましたが、実際のチャペルはとても素敵で写真に残せてよかったです。

会食のため披露宴会場お借りしましたが、当日は招待人数に合う会場が埋まっており、かなり広めの会場を使わせていただきました。私達はこの日取りでアンフェリシオンさんでお願いしたかったので、広い会場での会食でも問題なかったのですが、アンフェリシオンさんの方でも広い会場を少人数で使うことを快く引き受けてくださいました。そしてあまり広さを感じさせないようにと、打合せの際には色々な配慮を提案してくださり、おかげで当日の会食は友人、家族にとても喜んでもらえました。

演出・オリジナリティ

少人数で和やかに会食をしたいという希望があったので、特別な演出はしませんでしたが、家族や友人たちに喜んでもらえたので、私達の希望通りの演出をしてもらえたのだと思います。

衣装・衣装小物

試着の予約はほぼ希望通りに取ることが出来ました。
3回の試着で12着ほど試着をさせてもらいました。
ドレスはiPadの写真を見て選ぶのですが、実際にドレスを見せてもらうと色の感じや印象が違いますし、何より着てみないと自分に似合うかどうかわからないということを実感しました。
前回試着して気になるものがあればもう一度試着出来ますよと言ってくださり、次回の試着の際に前もってそのドレスを準備しておいてくれます。

料理

料理はとても美味しく、友人や家族からも好評でした。
子供用の料理も数種類の中から選ぶことが出来ます。
肉料理が食べられない人がいたので、一部メニューを変更して個別に対応していただきました。
メインの「国産牛フィレ肉と鴨のポアレのマリアージュ ベリーを添えて」はお肉が柔らかくてとても美味しかったです。

スタッフ

最初の見積もりの時に対応してくださった方がとてもいい方で印象的でした。
今日中の申込みなら割引に…ということもなく、時間をかけて考えてくださいねと言ってくださり、とても良心的と感じました。
その後、担当していただいたプランナーの方もとてもいい方で、打ち合わせ以外でもメールで疑問点などのやり取りをさせてもらい、いつも迅速、的確に対応してくださいました。

衣装では自分が納得できるドレスがなかなか見つけられず、あきらめかけましたが、衣装室の方が親身になって一緒にドレスを選んでくださったおかげで、とても素敵なドレスを見つけることが出来ました。

前撮りと式当日のメイク、介添えは同じ方が担当してくださったことも安心につながりました。
式当日はきめ細やかな気遣いをしてくださったおかげで安心してとてもいい日を過ごす事が出来ました。

カメラマンさんも同じく、前撮りと式当日は同じ方が担当してくださいました。とてもにこやかな方々で明るい雰囲気を作ってくださり、撮影へのこだわりも感じられ、安心して撮影をお願い出来ました。

会食会場のスタッフの方々もとても親切できめ細やかな対応してくださり、安心して会食の時間を過ごす事が出来ました。

初めてのことでわからないことや不安なことが色々とありましたが、電話でもメールでもスタッフの皆さんが丁寧で親切な対応をしてくださったおかげで安心して式当日を迎えることが出来ました。

立地・交通の便

JR亀戸駅から歩いて移動できる距離です。JR錦糸町駅からも歩くと亀戸駅より距離はありますが、どちらの駅も近いのでとても便利だと思います。

式場からの返信

アンフェリシオン

返信日:2019年8月11日

otana様

この度は誠におめでとうございます。
お二人とご家族の記念の場所として
アンフェリシオンをお選びいただき
ありがとうございました。

全ての項目で満点を頂くことができ
とても光栄に思っております。

またとても分かりやすく全てに
コメントをしていただきましたので
内容や雰囲気が非常に分かりやすく
アンフェリシオンをご検討頂いている方の
何よりの参考になったかと存じます。

これからもたくさんの方に喜んでいただけるよう
新郎新婦始めゲストの皆様にも寄り添った
対応を心がけてまいります。

otana様にはおいそがしい中
投稿を頂き感謝申し上げます。
ご家族皆様のご多幸を心よりお祈りいたします。
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてotanaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンフェリシオン
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
03-5836-5111
アンフェリシオンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 平日10:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都江東区亀戸1-43-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事