1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. アンフェリシオン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンフェリシオン」は、上野・浅草・墨田・江東エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
亀戸駅, 錦糸町駅, 西大島駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (976)
  2. 費用明細 (297)
式場返信あり

幸せな1日になりました

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
アオリ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣裳3着プランのおかげで、白ドレス・カラードレス・タキシードの計3着を86,400円で借りられました。見積もりは、最初の段階で最大のものを計算して頂いたため、値上がりは50万円程度で済みました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天井が高く、バージンロードが長いのが特徴です。ゲストの座席もスペースが広く、全体的に開放感がありました。
披露宴は「レガーロ」という会場で行いました。入口にある水の壁がとても綺麗です。内装は白と茶色が基調で、ゲストハウスのような落ち着いた雰囲気があり、装飾次第で可愛らしくも、ナチュラルにも、またエレガントにも出来そうです。なかなか広い会場ですが、テーブルを11卓置いたところ、ドレス姿でテーブルの間を歩くとやや狭く感じました。
ワンフロア貸し切りのため、他のカップルのことを気にせずに過ごせます。

演出・オリジナリティ

チャペルにて、新郎新婦が入場する前に、それぞれの思い出の写真を使った「挙式ムービー」が上映されるのがとてもよかったです。上映後の余韻そのままに新郎が入場するため、ゲストの感動も一入だったそう。両親への記念品贈呈までの様子をまとめた「エンドロールムービー」も好評でしたし、私たちも当日を振り返ることが出来てよかったです。

衣装・衣装小物

提携のショップには行かずに、式場にある衣裳から選びました。インナーとベール、手袋は買い取りでした。

料理

前菜、魚料理、肉料理、デザートはそれぞれ3種類あり、自分たちの好きなようにメニューを組めます。スープは5種類あり、温かいものか冷たいものかを選べるものもあります。私たちは前菜の前に出されるアミューズと、お口直しのソルベ、パン(コーヒーまたは紅茶付き)も追加し、料理だけで100万円に達しました。
お味の方はというと、どれもとても美味しかったです。特に肉料理の「フォアグラと国産牛フィレ肉のロッシーニ」はお肉が柔らかく、ゲストの方々にも好評でした。
アレルギーの方には対象の食べ物が使われていないものを、肉が苦手な方には魚料理を2品に変更するなど、柔軟に対応して頂けました。

スタッフ

プランナーさんをはじめ、当日関わってくださったスタッフの方々は皆とても優しく、不慣れな私たちを気遣ってくださいました。前撮り写真の撮影時も、結婚式当日も他のカップルと鉢合わせしないようにトイレの案内にも配慮してもらえました。

立地・交通の便

亀戸駅から徒歩で10分弱、錦糸町駅からはゆっくり歩くと15分ほどかかります。送迎バスもあります。
新宿駅や東京駅からのアクセスが良く、電車では行き易いと思います。

式場からの返信

アンフェリシオン

返信日:2017年6月20日

アオリ様

この度は誠におめでとうございました。

チャペルでの挙式 レガーロでの披露宴でいらっしゃたのですね。
ワンフロア貸切でのご利用はゲストの方にも
リラックスしてお過ごしいただけます。

会場内11卓のテーブルを入れてテーブルの間を歩くと
やや狭く感じたとのこと、テーブルの並びにもよりますが
新郎新婦が主に歩く花道はやや広めにとっておりまして
以外のテーブルの間はそちらに比べると
ボリュームのあるご新婦様の衣装で
やや狭いということであったかもしれません。

最大の16卓を会場に入れても新郎新婦がそばを通る時に
ゲストが気を使って椅子を引くことはございませんのでご安心くださいませ。

映像の内容も喜んでいただけてよかったです。
お開き直前までの様子を上映できるエンドロールは
会場全体が感動に包まれます。

コストパフォーマンス、スタッフ、料理、衣裳なども
非常に高い評価をいただきありがとうございました。

アオリ様には「幸せな一日になりました」との
お褒めの言葉 貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。

ご家族皆様のご多幸をお祈りしております。
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアオリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンフェリシオン
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
03-5836-5111
アンフェリシオンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 平日10:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都江東区亀戸1-43-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事