結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンフェリシオン」は、上野・浅草・墨田・江東エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
亀戸駅, 錦糸町駅, 西大島駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (499)
  2. 費用明細 (67)
本番
茶畑 さん (男性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2016年8月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.43
費用 3.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.50    

担当者の対応がかなりよかった
当日の送迎バスが別料金だったところ
茶畑さん(アンフェリシオン口コミ)

(698文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

全料金が25パーセントオフされていて300万円弱でした。元々200万くらいに抑えようと思っていましたが、いろいろ追加していたらこの値段になっていました。高くもなく安くもなくといったところ。ただ、当日の送迎バスが別料金だったのは少し残念。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

最上階にあるチャペルが思っていたよりも広くて素晴らしい。
披露宴会場は各階ごとに一つしかなく、当日はその階をまるまる貸し切って行うので、とても安心できます。

演出・オリジナリティの満足度

面倒くさがりな二人なので、あまりいろいろ決めずに打ち合わせに参加したりしていましたが、私たちに合うような提案をたくさんしていただけたので、とても助かりました。特に演出では、どういうものが盛り上がりますよなどの経験談から提案してくれるのでとても参考になりました

衣装・小物の満足度

衣装の数が結構多いので、標準プランでも十分選べます。追加料金で400種類くらいまで選べる対象が増えるらしいです。

料理の満足度

魚の料理がとてもおいしく、当日も大好評でした。どの料理も平均以上で最高です。ただ、自分たちで前菜やメインなどすべての料理を決めるため、美味しいものばかり選んでると少し高くなります。

式場スタッフの満足度

打ち合わせからとても親身に対応してくれました。専用サイト内でのメールのやり取りでも、頻繁に連絡をくれるので安心できました。

立地・交通の便の良さ

亀戸、錦糸町駅から徒歩五分なので便利。両駅共にバスも本数が多いので、打ち合わせなどで通うのが楽でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

アンフェリシオン

(返信日:2016年9月13日)

茶畑様

この度は誠におめでとうございます。
コストに関しては季節等にて特典も変わりますのでご理解下さいませ。

チャペルは写真で見るよりは広く感じると思います。
又 披露宴会場はフロアー貸切ですので他のお客様と合うことは
基本的にございませんので安心です。

衣裳に関しては直営サロンと提携サロンがございますので
ご満足頂けうれしく思います。

又料理に関しては お二人で選んだ試食の中からお気に入りの
メニューで提供いたします。

スタッフ関しての暖かい感想に感謝いたします。
何より励みになります。

茶畑様には当館を選んで頂いた上 ご意見も頂き重ねて御礼
致します。
誠に有難うございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて茶畑さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンフェリシオン
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 10人~200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-587983
アンフェリシオンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年末年始
受付時間 土日祝9:00~20:00/平日10:00~20:00
住所 東京都江東区亀戸1-43-22
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集