1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. アンフェリシオン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンフェリシオン」は、上野・浅草・墨田・江東エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
亀戸駅, 錦糸町駅, 西大島駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (976)
  2. 費用明細 (297)
式場返信あり

後悔のない結婚式ができました!!!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 5.00
りっちゃん★ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に私たちの希望を聞いたあとに基本見積を作成してくれます。
基本見積でも細かく作成してくれますが、私たちは和装のロケーションフォトや新郎のお色直しなどを追加したので最初の見積は100人320万でしたが最終的には100人380万と60万ほど料金が上がってしまいましたが想定内だったため後悔のない満足のいく結婚式ができました。

会場の雰囲気・設備

チャペルのバージンロードは長めで新郎新婦と最前列の列席者との距離があるので圧迫感がなくとてもいいです。
披露宴会場は3会場ありどれも雰囲気が違うので自分がやりたい披露宴のイメージや招待するゲストの人数によって会場を選ぶことができます。
どの会場もワンフロアーに1会場なので他の花嫁やゲストとすれ違うことがありません。
私たちは一番広いシエロという会場をえらびましたが、白を基調としたがわいい会場でなんといっても音響がとてもきれいに響きます。
ゲスト100人で17卓使用しましたが、狭いという感じは全くありませんでした。
ブライズルームが披露宴会場のすぐそばにありお色直しもスムーズに移動できること、ブライズルームに新郎新婦用のお手洗いがあること、喫煙所もすぐそばにあるのでタバコを吸いにいったゲストがなかなか戻ってこないということもないのもとてもよかったです。

演出・オリジナリティ

ウェルカムグッズで旦那の愛車のハーレーを飾らせていただきました。
かなりの大きさなので披露宴会場の受付まで運べるか心配でしたがスタッフさんの協力のおかげでで飾ることができました。
お色直し後の演出でビールサーバーを背負い各テーブルのジョッキについでまわりましたが、この演出を知らないゲストが意外に多かったので初めてみておもしろかったとのお声をいただきました。
また私たちはビールをゲストの口に直接つぐ演出をしたためすごく盛り上がりました。
高砂の後ろに飾るフラワーアーチがとても可愛かったのでオプションで追加しました。
高砂でとった写真をみるとフラワーアーチが新郎新婦をひき立ててくれてとてもかわいい写真になりました。
ぜひオススメします。

衣装・衣装小物

妊娠8ヶ月での挙式だったのでドレスが入るか心配でしたが妊婦でも着れる15号以上の可愛いドレスがたくさんあったので式場で提供しているドレスから選びました。
ここのチャペルはバージンロードが長く、バージンロードの先には3段の階段があるためトレーンの長いドレスを着るとすごくきれいにみえます。
カラードレスの際のヘアセットのお花は「花冠風でラプンツェルみたいにしたい」とお願いしたらドレスに合うお花でとても可愛く仕上げてくれました。
ブーケもオレンジを基調として可愛くとお願いしたら思い通りのブーケに仕上げてくれました。

料理

ブライダルフェアと試食会で料理は確認できます。
列席者で甲殻類アレルギーの方が数名いたのですが別の食材で対応していただきました。
クロワッサンがとてもおいしかったです。
ドリンクメニューがとても豊富でほかの式場では追加料金がとられるようなカクテルやソフトドリンクがプラン内の料金で提供されました。

スタッフ

プランナーさん、スタッフのみなさんがとても親切です。
結婚式についてわからないことだらけの私たちに親身になって相談、提案をしてくれます。
ブーケやお色直しの際の髪の毛に飾る生花、テーブルに飾るお花などこんな感じのイメージでと曖昧な伝え方だったにもかかわらずとてもかわいくイメージ通りに仕上げてくれてとても満足しています。
また妊娠8ヶ月の私をスタッフみなさんが気遣ってくれてとても感謝しています。

立地・交通の便

私たちは東京と埼玉出身だったのでどちらからも来やすい錦糸町のこの式場をえらびました。
錦糸町駅から徒歩10分程で大通り沿いにあるので迷うことなくこれます。
東京駅から近いので新幹線でくる遠方のゲストにも便利な場所だと思います。

式場からの返信

アンフェリシオン

返信日:2016年8月28日

りっちゃん★様

この度は 誠におめでとうございます。

ハーレーがエレベーターに入るか心配でしたが
何とか飾れてよかったです レトロ感もあり
男性としては憧れですよね。

又 全体に良い印象を頂き 様々な写真も投稿頂き
感謝いたします。

当館は見積もりを極力本番に近い内容でご提案いたしますので
満足に対してはうれしく思います。

料理は試食にて 生花はフラワーコーディネイターとの打合せ
を行っており出来映えの良い感想はスタッフの励みにもなります。
クロワッサンは確かにおいしいです 自画自賛で失礼致します。

りっちゃん★様 近くにお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いです。
ご家族皆様のご多幸スタッフ一同お祈りしております。
誠に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりっちゃん★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンフェリシオン
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
03-5836-5111
アンフェリシオンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 平日10:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都江東区亀戸1-43-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事