結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンフェリシオン」は、上野・浅草・墨田・江東エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 東京都 専門式場 費用満足度 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 東京都 専門式場 費用満足度 1 位
最寄駅
亀戸駅, 錦糸町駅, 西大島駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (517)
  2. 費用明細 (72)
招待
雨うさぎ さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2013年10月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.50
費用 - 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 -    

可愛らしい会場でした
雨うさぎさん(アンフェリシオン口コミ)

(596文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは白を基調とした爽やかで厳かな雰囲気でした。
子供っぽくもなく、素敵でした!

演出・オリジナリティの満足度

参列した披露宴では特に演出がありませんでした。
ムービーが可愛らしかったです。
キャンドルサービスも綺麗でしたが、印象深いというまではいきません(今は色んな演出がるので、キャンドルサービス自体が記憶に残らないせい?)

料理の満足度

美味しかったです。
新郎新婦がセレクトしてくれたのかな?
いまホームページを見てそういったプランだと知りました。司会者さんから「2人がセレクトしました」といった案内があると印象深かったかもしれません。

式場スタッフの満足度

結婚式会場=更衣室がある、という概念が無かったので、こちらも聞かなかったのですが・・・
更衣室があるのを知らず、一階の狭いトイレ(個室2つしかありません)で無理やり着替えました。
遠方から大雨のなか来たので、平服でブーツだったので、スタッフさんから更衣室の案内があれば嬉しかったなぁと今になって思います。

立地・交通の便の良さ

駅から徒歩5分ほどで、近くは感じませんでした。
大雨だったので、尚更・・・。
土地勘もないので、携帯で地図を見ながら必死にたどり着きました。
遠目からでも結婚式会場っぽい建物だったので、そこは辿りつきやすくてよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アンフェリシオン

(返信日:2016年6月19日)

雨うさぎ 様

この度は足元の悪い中 ご来館ご出席有難うございます。
チャペルに対しての良い評価に感謝いたします。
披露宴での演出に関して現在は映像関係の依頼が多く
見受けられます。
演出内容は新郎新婦お二人との打合せにて決まりますので
希望に応じ雰囲気は変わると思います。
また 更衣室は2階に施設としてございます ご案内の配慮が
足らず失礼を致しました今後の注意点としてスタッフ内で共有
致します。

雨うさぎ 様には貴重なご意見有難うございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて雨うさぎさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンフェリシオン
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 10人~200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-587983
アンフェリシオンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年末年始
受付時間 土日祝9:00~20:00/平日10:00~20:00
住所 東京都江東区亀戸1-43-22
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事