1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. アンフェリシオン
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンフェリシオン」は、上野・浅草・墨田・江東エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
亀戸駅, 錦糸町駅, 西大島駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (973)
  2. 費用明細 (297)

演出はほぼありません (投稿者mai...tさん)アンフェリシオン 費用と料金

mai...t さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2019年3月(投稿 2019年3月)
本番
最終金額 2,698,606 (67人)
出席者単価 40,277 円
見積金額 2,700,724 円
見積差額 - 2,118円(0.1%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

演出はほぼありません

値上がりしたポイント

【引出物】
初期見積もりでは全員同じ引出物を渡すことになっていて、品数も少なく見積もりしていた。実際は金額も品数も増やした。

他の細かいものだと、
・新郎のヘアセット料を追加
・贈呈用花束のグレートアップ

【お花】
値上がりではないが、最小金額で見積もりしていると知らなかった(もしかしたら忘れてた?)為に、お花の打ち合わせで衝撃を受けた。削るつもりだったが大して出来ずに終わった。

会場の方が仰ってた通りで、やりたい演出や装飾などがあれば初期見積もりでガンガン入れておくのが良い。削るのは後から出来るので。
あとは、どの項目が最小金額になっているのかを把握しておくといいかもしれない。

私はベールや手袋などを最初から高額にして、映像や写真関係も入れて、見積もりを出してもらった。

値下がりしたポイント

細かいところで少しずつ抑えることができた。
早くから準備できるなら、持ち込めるアイテムは自分で用意するといいと思う。
持ち込み可能なアイテムは会場の方に聞けば最初から教えてくれる。
ただ、衣装やお花など一部持ち込み料がかかるものもあるので、どの項目に持ち込み料が発生するのかまで確認した方が安心かも。

【値下がりした内容】
・ティアラからヘアアクセサリーに変更した
・ベールのグレードを下げた
・招待状の宛名印刷を手書きにした
・持ち込みアイテムがあった

【持ち込んだもの】
・プロフィールムービー
・ウェルカムグッズ
・インナーセット
・ご祝儀袋

アドバイス

抑えられる項目、最小金額、持ち込めるアイテムあたりを把握できれば、費用は抑えやすいと思います。
会場の方に相談すればきちんと教えて頂けるので、気になることは色々聞いた方がいいです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmai...tさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    見積もりでは3000円台の引き出物でしたが、親族や夫婦で来る方もいるため、ランクを上げました。元々カメラマンは無しの予定でしたが、途中で有に変更しました。もともとムービーは無しの予定でしたが、ム...

    うみがめのスープ さんの費用明細(本番)
    うみがめのスープ さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    初期見積もりは30人を想定→最終は50人で行ったので、パッと見は値上がりしてるように見えますが、お料理、衣装などこだわれば値段が跳ね上がる項目がほぼ全て定額制でしたので、人数が増えただけで、初期...

    perilla さんの費用明細(本番)
    perilla さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    〆のご飯がどうしてもほしかったので、パン食べ放題にお食事を追加しました。ゲストからはおいしかったしお腹いっぱいになったと好評でした! 引き出物がゲストによって金額が変わるため値上がりしました。...

    べり@ さんの費用明細(本番)
    べり@ さん
    認証済み
    挙式 2023年12月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    オプションでトイレに生花の装飾、試食会の精算、両親族着付けやレンタル代も含めてもらいました ほかにもお花お花の種類があり、花によっては値上がりします。1から2は閑散期でファームページからフ...

    やまれ さんの費用明細(本番)
    やまれ さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    人数50名から61名まで増えた新婦のベールやピアスなどの小物を持ち込み、ペーパーアイテム持ち込みにした。持ち込み費用がかからなかったので、自分でできるのは自分たちで用意しました。 ピアスやベー...

    だいやまもん さんの費用明細(本番)
    だいやまもん さん
    挙式 2024年1月(投稿 2024年1月)
本番の費用をもっと見る(174件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンフェリシオン
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
03-5836-5111
アンフェリシオンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 平日10:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都江東区亀戸1-43-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事