1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アンジェパティオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (335)
  2. 費用明細 (43)

オリジナリティ溢れる結婚式に!

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.00 5.00 3.50 4.50
キャプテンあーちん さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年9月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

一般的な見積書、私たちならこうなりそうというランクアップした見積書を出してくれました。最終的には、ホームページからの予約だったことを含めて、いろんなところで割引がありましたので、お料理とドリンクはランクアップしたもので当日できそうです。当日成約の特典もありました。

会場の雰囲気・設備

150年前以上のステンドグラスを使用している教会です。
ロウソクの日は、毎日スタッフさんが灯しているとのこと。神聖な雰囲気でした。
披露宴会場は、人数と開催する時間によって場所が選べます。どちらもシャンデリアが可愛いです。

演出・オリジナリティ

Noと言わないのがアンジェパティオさんのコンセプトだそうです。私たちのやりたい余興は「やりましょうやりましょう」と言ってくれ、応援してくれました。

衣装・衣装小物

ドレスショップ併設です。いくつか実際に見せていただきました。好みを伝えれば、店員さんが選んでくださります。見せていただいたドレスはどれも可愛かったです。当日何か小物などを忘れてしまった場合でも、安心だと思いました。

料理

スープ、お魚料理、お肉料理、パンを試食しました。
お魚料理のソースが美味しかったです。
わがままを言えば、デザートブュッフェもできるとのことであったため、デザートの試食もできたらなと思いました。

スタッフ

プランナーさんは、来館前からいろんなことに相談にのってくれ、当日もとても良くしていただきました。
私たちの好きな音楽をかけてくれたり、愛犬の名前をところどころでいれてくれたり(見積書やお手紙)おもてなしの気遣いが嬉しかったです。

立地・交通の便

渋谷駅からは遠いし、わかりにくいところにあります。
ただ、見学の時は、タクシー代を負担してくれました。
当日、式を上げる際も往路は基本的には、タクシー代を負担してくれるみたいです。

キャプテンあーちんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキャプテンあーちんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事