1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アンジェパティオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (335)
  2. 費用明細 (43)

料理が美味しい!!ドレスが可愛い!!

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50 4.50
マンティス さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2020年6月)

挙式時の最終金額
2,454,979円 (27人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは30名100万円くらいでしたが、最終的には29名250万円位になりました。
値上がり理由はドレスをランクアップしたり、メインの料理の値段が高めなものを選んだためです。そのほかドリンクも種類が多いものにしたり、お花のアート、リハーサルメイク等にお金がかかりました。
しかしケーキは無料で作ってくださったり、ドリンクのシャンパンも10000円分プレゼント等、割引もありました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場に関しては一目惚れでした。綺麗なステンドグラスがあってとっても素敵です。
控室に関してもレストランを貸し切っているので、他の招待客にバッティングすることもないので、招待してるこちらとしてもありがたかったです。
リングボーイを甥っ子にお願いし、それも思い出に残っています。

演出・オリジナリティ

ケーキは旦那も私もMARVELが好きなので、marvel映画に出てくるキャラクターのケーキを作ってもらいました。余興はアイスキャンデーを配りました。
余興のアイスキャンデーはちょうどコース料理だと口直しのシャーベットが出てくるのと同じタイミングにしてもらい、みんなとアイスキャンデーを持ちながら写真も撮れました。
プランナーさんからは、果実酒をつくったり、釜飯を作ったりしますか?等いろんな提案をしてくださいました。

衣装・衣装小物

提携ショップがあるので全てそこで決めることができとってもありがたかったです。カラードレスに関しても最後の最後まで迷いましたが、毎回担当の方も親身になって相談に乗ってくださいました。試着の際も2、3時間は時間を取ってもらえるのでゆっくり試着できました。旦那さんのタキシードの種類も豊富で迷ってしまいました。
試着した着数はウエディングドレスが6着ほど、カラードレスも6着ほどでした。何回か日にちを分けて試着をしに行きました。

料理

私も旦那も食べることが大好きで、ゲストのみんなにも美味しい食事を楽しんでもらいたいとレストランウエディングを選びました。
事前に私の母にも同席してもらい試食会で相談をしながらメニューを決めました。どの料理もとっても美味しかったのですが、魚料理が一番気に入って、みんなに驚いてもらえることを楽しみに選びました。肉料理もフィレ肉でとっても美味しかったです。デザートはさっぱりめのゼリーを選びバランス良くしました。
本当のコース料理だと口直しのシャーベットが入りますが、余興でアイスキャンデーを配ったのでシャーベットは無しにしました。アイスキャンデーも式場で準備いただき、パレタスのアイスキャンデーのように可愛くて美味しいものを準備いただきました。味は五種類用意していただき、ゲストに味を選んでもらう楽しさも付け加えました。
この式場ではアペタイザーからデザートまで自分の好きな料理を選び組み合わせることができます。本来コースですとすでに料理が決まっていてこの料理はちょっと…ということもあるかと思いますが、全て自分で選べるので楽しいし、面白いなあと思いました。

スタッフ

余興についてなかなか決まらずご迷惑をおかけしましたが、いつも親身になって相談に乗ってくださいました。
メイクスタッフさんも事前にリハーサルメイクでじっくり相談して決めれたので当日もスムーズでした。口紅をつけるとカサカサしてしまうと相談するとグロスを多めにつけてくれたりと対応していただき感謝です。
介添えの方も常に私の横にいてサポートしてくださいました。いい人でとても助かりました。
カメラマンさんについてもとっても素敵な写真を撮ってくださり感謝です。アルバムは一生の宝物です。

立地・交通の便

駅からは少し遠く行きは坂道ですが、ゲストに対して行きはタクシーの無料送迎がつきます。帰りは下りの坂道なのでそこまで辛くはないです。
渋谷なので、ゲストに参加してもらうのも便利な立地だと思います。渋谷というのもこの式場にした理由のひとつでした。

マンティスさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマンティスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事