渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (267)
  2. 費用明細 (29)
下見
はいと さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2019年1月
投稿月
2019年2月
総合評価 3.00
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 2.50
スタッフ 1.50 立地 2.50
衣装 4.50    

親切心からの対応とは思いますが…
はいとさん(アンジェパティオ口コミ)

(843文字)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの資料を作成するのに結構時間がかかったと感じました。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルの雰囲気はとても素敵でした。
小さい式場の方は、シャンデリア等の内装のデザインが少し好みが分かれるかもしれないと感じます。
広い式場の方はシンプルなデザインで、幅広くカスタマイズが効く印象でした。

演出・オリジナリティ

リクエストに柔軟に対応いただけそうだなと感じました。

衣装・小物

式場にドレスショップが併設しているのはとても良いなと感じました。
ドレスだけでなく、タキシードも幅広くラインナップされていそうで、選ぶ選択肢は広そうです。

料理

味は美味しかったです。
料理を二人でシェアする形だったのですが、その案内がなくもう1セットくるのか分けて食べるのか戸惑ってしまいました。

式場スタッフ

丁寧に細かく案内いただけたと感じました。
また、全体的に何を見せていただけるか等の説明が最初になく、
予想以上に時間がかかったなと感じました。

また、担当していただいた方が、特定の会場さんのお名前を出したところ、そこはオススメしないというお話を30分以上かけて丁寧に話してくださったので、そちらの印象がとても強く残ったと感じました。
会場の特長やそれぞれの強み等参考にはなりましたが、いい気持ちはしませんでした。

また、好きなものだったりパーソナルな情報をいち早く案内の中で取り入れていただけるフットワークは凄いと思いましたが、名前等が間違っていたり少し残念と感じました。

チャペルはとても素敵と感じたので、とても残念です。

立地・交通の便

駅から少し遠いと感じました。1本道を入ったところにあるので、少し分かりづらさがあります。
下見の段階でもタクシーをおすすめされるので、その点のフォローは行き届いているのかなと感じました。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはいとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-510765
アンジェパティオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎月第二木曜日、年末年始【12月31日~1月4日迄】休館日
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事