渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (264)
  2. 費用明細 (29)
下見
Ayaka^^ さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2017年12月
投稿月
2018年11月
総合評価 3.58
費用 4.00 設備 3.50
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

レストランとは思えない立派な披露宴会場
駅から遠いのが少し残念
Ayaka^^さん(アンジェパティオ口コミ)

(534文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

会費制のレストランウェディングということで下見しました。
会費の設定次第で予算内に収めることは可能だと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ロビーにはアンティーク調の小物、披露宴会場には装飾(造花)がたくさんあり、追加装飾がいらないと感じるほど雰囲気のある会場でした。外観には緑もありました。
ドラマの撮影で使用されたこともあるそうで納得のおしゃれな会場でした。
しかし、雰囲気が元から完成しているので、自分たちのテーマに合わない場合もあるかもしれません。

演出・オリジナリティの満足度

レストランウェディングとして下見に行ったので、想像以上に立派な披露宴会場に驚きました。
披露宴会場とレストランフロアとが分かれていたので、自由に演出が行えそうでした。

料理の満足度

突然の訪問にも関わらず、試食まで用意してくださいました。
2種類のパスタを試食しましたがとても美味しかったです。
一度、食べに行ってみたいと思いました。

式場スタッフの満足度

突然の訪問にも関わらず、丁寧に対応していただきました。

立地・交通の便の良さ

渋谷という立地は良いのですが、駅から遠くやや不便に感じました。

Ayaka^^さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAyaka^^さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-510765
アンジェパティオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎月第二木曜日、年末年始【12月31日~1月4日迄】休館日
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事