1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アンジェパティオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (335)
  2. 費用明細 (43)

会場は良くてもスタッフさんが残念でした

下見
総合評価 3.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 4.00 1.50 3.00 3.00
シャア専用 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年10月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

はじめは65人で350万ぐらいで出されましたが
帰ろうとすればするほど裏に行って十万単位で値引きした見積書を見せられました。
結局280万ぐらいになりました。
ですが値上がり要素が多かったです。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はとても広く、壁の装飾などにもこだわっていてレストランウェディングには珍しく広い披露宴会場てした。
白を基調にしている披露宴会場で
天井が低くく草花の装飾が多いのでアットホームな雰囲気になると思います。
チャペルに関してはレストランに併設されたチャペルで、非常にこじんまりとした茶色を基調としたあたたかみのあるチャペルでした。

演出・オリジナリティ

アットホームな雰囲気でした。
演出は、入り口入ってすぐがバーカウンターだというところでしょうか。

衣装・衣装小物

ドレスは式場に併設サロンがありました。
更衣室は広く、使い勝手が良かったです。
ドレスの種類はあまり多くないかもしれないです。

料理

レストランウェディングということもあり料理はとても美味しかったです。
試食は、一人1つだと思っていたのですが
二人で1つでした。

スタッフ

はじめの案内はすごく感じの良い方だったのてしが、見積もり作成して終盤になると顔つきが変わり、営業マシンガントークになりました。
もう今日は成約できないと言ってるのに成約させようと必死で怖かったです。
何度も帰るといっているのにさらに値引きされた見積書をどんどん出してきました。
はじめから、その見積書見せてくれたら良かったのに、、と感じました。
結局帰るといってから1時間も拘束されてしまいました

立地・交通の便

立地は渋谷から15分ほど歩いたところにあります。
なので、アクセスはよくありません。
渋谷駅から来るならタクシーを使うと良いと思います。
ゲストの方には当日バスを出すこともできるみたいなので良いですが
打ち合わせ等は大変かもしれません。
渋谷駅周辺は人が多いですが式場周辺は静かなところでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんと話す部屋に、カーテンで仕切りがあり
そのカーテン裏で他のスタッフさんが音を立てずに常にいました。
二人になったときの本音を聞かれてしまうのが怖いなあと思いました。
気づいたから良かったですが、気づかなかったらめちゃくちゃ喋ってたと思います。

シャア専用さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシャア専用さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事