渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (23)
下見
jin427 さん (男性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 2.33
費用 2.50 設備 2.50
演出 4.00 料理 1.00
スタッフ 3.00 立地 1.00
衣装 -    

庭、チャペル、緑がおおい
料理のまずさ、立地の悪さ
jin427さん(アンジェパティオ口コミ)

(675文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

本予約しないと割引額は提示できないとのこと。ご説明によると平均ご祝儀額とほぼ同じくらいのプライスに仕上がるとのことなのでかなり安いのかと。ご祝儀内の結婚に拘る方は良いかもしれない。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

庭と採光は素晴らしく、太陽光に包まれての入場等は魅力、またチャペルも小さいながら本格的だし、元から装花されているので仕上がりを安く押さえられながら雰囲気を損ねないのはかなり良いと思った。

ただ式場をの除く全体的な会場の雰囲気は若い人(20代前半)向けな感じであり、落ち着いた雰囲気を重視する自分たちには合わないような気もした。

演出・オリジナリティの満足度

具体例を交えた積極的にご提案いただけた。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

ここが決定的にマイナスポイントだった。パスタは見た目は良いが味はイマイチでレトルトに近い感じ。自分が招待客でこれを出されたら正直今日は料理はハズレと思ってしまいそう。料理には二人とも強いこだわりがあったためここで落としてしまった。

式場スタッフの満足度

全体的に文化祭的なノリ。スタッフ含めて新郎新婦と二人三脚で仲良くわいわいやりたい!という若い人にはハマる接客。個人的には適度な距離感を置いてくれる所の方が好きだが、対応は全体的に丁寧なので好きずきだろう。

立地・交通の便の良さ

ここも落としたポイント。渋谷駅から徒歩10分だが、上り坂なのでオプションで送迎バスを用意している。わざわざゲストに負担をかけてまでここでやる理由が思いつかなかった。

jin427さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アンジェパティオ

境 啓輔 より

(返信日:2016年11月17日)

jin427様

この度はアンジェパティオへお越し頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重な口コミも頂きまして誠にありがとうございます。

お見積もりに関しましては大変申し訳ございません。
私共はお見積もりの内容は必要な項目以外はおふたりから様々お伺いをさせていただきご要望の内容を追加させていただいております。

時期も4ヶ月後という事もあり、当日を見据えた内容でご用意させていただきました。
しかしながら、jin427様のお考えになられておりました金額と、その際にご用意しておりましたプランではご要望にお応えできませんでした。

上司に相談させていただき、当会場をお気に召していただいたのであればと、当日のご成約というプラン以上のお見積もりもご用意させていただきました。
jin427様にもお伝えさせていただきましたが、あくまで当日のご成約に限りでしたので、通常のプランのみのご案内とさせていただきました。

誤解を招くようなご案内大変申し訳ございませんでした。

また、雰囲気をお気に召していただき大変嬉しく思います。

プランナーからサービスマンと様々経験積んでおりますスタッフをご用意させていただいておりますが、ご見学の際はjin427様に少しでも当日をイメージしていただき、楽しんで頂きたい想いで各スタッフも接客しておりました。
落ち着いた雰囲気をご希望でありましたjin427様のご希望に沿わず大変失礼いたしました。
今後は様々なニーズのおふたりに合ったご案内が出来ますよう、全スタッフ共有させていただき努めてまいりたいと思います。

料理に試食に関しましては、一番楽しみにされておりました料理がお口に合わず、大変申しざいませんでした。

ご見学の際はアンジェパティオの味を感じていただきたい想いで、レストラン、結婚式でも腕を振るっておりますシェフに試食用のパスタを作っていいただいております。
お言葉をいただき、私共で確認させていただきましたところ、jin427様のご見学時に当会場のシェフが急な私用で不在になり、別のキッチンスタッフが作ったものだと知りました。
通常のレストラン営業、結婚式当日はありえない事ですが、ご見学時の日はレストラン営業が休みとなっており、この様な事が起きてしまいました。
シェフが不在の時点でお伝えさせていただくべきでしたし、代わりに他のスタッフが作る事の私共にも知らず、本来のアンジェパティオの味をお伝えすることが出来ず大変申し訳ございませんでした。

今後この様な事が無いよう、シェフが万が一不在際は試食のご案内をパティシエからのデザート、もしくは別日でシェフからコースのご試食をご案内させていただく等統一させていただきいただき、しっかりとアンジェパティオの味を感じていただくように努めさせていただきます。

貴重なお言葉を頂き誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間の中アンジェパティオにお越しいただき、残念な想いをさせてしまいました事、改めて申し訳ございませんでした。
スタッフ一同二度と同じ想いをさせないよう、今後はご来館いただきました皆様にご満足頂けますようにスタッフ全員で努めてまいりたいと思います。この度はご来館いただき誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてjin427さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎月第二木曜日、年末年始【12月31日~1月3日迄】休館日 受付時間: 平日11:00~20:00、土日祝10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-544508
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-591953
アンジェパティオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎月第二木曜日、年末年始【12月31日~1月3日迄】休館日
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集