渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (248)
  2. 費用明細 (23)
本番
いちもんじ さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年5月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.50
費用 3.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 5.00    

思い描いた通りの結婚式を挙げられました!
いちもんじさん(アンジェパティオ口コミ)

(1447文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

どうしても、最初に決めたベースプランからプラスがどんどん出てきてしまい…最初に想定していた額より膨らんでいってしまうのは、どこも同じかなと思っています。資金繰りは大変な面もありましたが、その代わりにお金で買えない部分でのプラスを考えると、これくらいかかっても仕方ないし、何よりも最高の式を挙げることができて本当に感謝しています。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

建物の大きさからは一見、想像がつきにくいのですが1階に小さなチャペルがあり、神父さんを呼んで教会で式を挙げることができます。小さなチャペルなので収容人数は上限がありますが、イスの数などで多少融通がききます。披露宴は2階の大きな部屋で行いましたが、清潔感があり、晴れた日にはたくさん日差しが入り、暖かみのあふれた空間になります。正方形に違い部屋の形なので、高砂からゲストのテーブル全体が見え、距離も遠く感じないことから参加しているゲストの一体化も感じられます。
私たちは、教会で挙式を行い、アットホームな披露宴を挙げたいと思っていたので、希望が全て叶う式場でした。

演出・オリジナリティの満足度

私と主人の誕生日が、月は違えど日にちが同じ9日で、それを受けて挙式の日にちも9日にしたりしていたことから、数字の9にまつわるイベントをプランナーさんの発案で行うことになり、盛り上がりました!私の、手作りのものを景品にしたりしてアットホーム感を出したいという希望も叶えられて、挙式前日に景品のお菓子を作ったことが今でも良い思い出です(*^o^*)

衣装・小物の満足度

かけられる費用と、その範囲内でのベストを選ぶことができたと思っています。お色直しも当初は、しなくていいかなと考えていましたが…たくさん相談して、最終的にお色直しのドレスも用意できただけでなく、とても気に入ったドレスを選ぶことができとても満足です!

料理の満足度

ベースとしてコースを選ぶことができます。お料理にあまりお金がかけられなかったのですが、決してボリュームに残念な感じはなく、味はとっても美味しいです!ゲストの方、何人からも「料理が美味しかった!」「結婚式に今まで何回も参加してきたけど、こんなに美味しい料理を食べたのは初めてだ。」と言われて、私たちも嬉しかったです。

式場スタッフの満足度

会場のスタッフさん、皆が優しくそして気遣いが素晴らしかったです。業務的にこなすのではなく、とてもアットホームな雰囲気で話をしてくれて嬉しかったです。そして何より、話をしていて楽しいなと感じる人たちばかりで、打ち合わせの日が楽しみでした。
そして何よりも素晴らしいのはプランナーさんの力です。納得がいくまで何度も打ち合わせしてくださったり、良い提案をしてくださったり…良い方に巡り会えたため、やりたいと思っていたことを全て叶えることができました。

立地・交通の便の良さ

駅からは少し歩きますが、渋谷の賑やかな街並みの雰囲気とは打って変わって、とても静かで落ち着いた住宅街の中にあるので落ち着いた雰囲気の式場です。当日の挙式、披露宴のゲストに対しては有料でシャトルバスを用意できるので良いのですが、その式場で2次会もやろうと考えている方は、2次会のゲストの方には歩いてきてもらわなければならないため、駅からの距離やちょっと分かりにくいところにある点などを前もってお断りしておくといいかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

アンジェパティオ

プランナー 堀口 より

(返信日:2016年11月17日)

いちもんじ様

一年半ほど前にはなりますが、この度はご結婚おめでとうございました。
また、貴重な口コミ誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉の数々、大変嬉しく思います!

お料理に関しましてもゲストの皆様に喜んでいただき私どもも嬉しい限りでございます。
何よりも私たちはお料理にこだわっております。
味は勿論ですが、進行に合わせてお料理を提供する時間もシェフと一緒にプランナーも一緒に考えております。

また二次会のアクセスにつきましては、お迎えも、お見送りもご希望がございましたら、シャトルバスのお手配も可能でございますので、
ご安心くださいませ!

私達アンジェパティオのプランナーは、お二人の大切にされていらっしゃるお気持ちと、ゲストの皆様への想いを大切に、お二人の一番納得のして頂けるかたちを見つけ出せますよう、毎回のお打ち合わせを大切にさせて頂いております。その中で、いちもんじ様とお相手様に私たちの想いが届いておりましたら幸いです。

ご結婚式の演出も、大盛り上がりでしたね!!
皆様の楽しそうな表情を、しばらく時間が経った今でも鮮明に覚えております!

また機会がございましたら是非アンジェパティオにいらしてください!
お二人のお帰り、心より楽しみにお待ちしております。
改めて、貴重な口コミをいただきありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていちもんじさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎月第二木曜日、年末年始【12月31日~1月3日迄】休館日 受付時間: 平日11:00~20:00、土日祝10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-544508
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-591953
アンジェパティオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎月第二木曜日、年末年始【12月31日~1月3日迄】休館日
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事