1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アンジェパティオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (335)
  2. 費用明細 (43)

人柄が最高な式場!ペット同伴もOK!
会場中央に柱があり若干視界不良になる。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
kana33naka さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1番安いスタンダードからの見積もりなので
まわりの結婚した人から聞いていたように、やはり最初の見積もりよりはプラスになりました。でも色々サービスしてもらったおかげでそれでも高額すぎずにすみました。
抑えようと思えばもう少し抑えることはできたと思います。

会場の雰囲気・設備

外の光がたくさん入り、明るい式場です。屋外で写真を撮ることもできるのでGardenweddingをしている気にもなれます!
家具などはひとつひとつこだわりのあるアンティークなのでどこで写真をとっても雰囲気がでてとても満足です♡

演出・オリジナリティ

何をどうしたら良いのかわからなかったためイメージをハッキリ伝えることができませんでしたが、フラワーデザイナーさんが汲み取ってくれたおかげでとても可愛い会場になり、大満足です!

衣装・衣装小物

私は追加料金のドレスを選びましたが、スタンダードの中にも素敵なドレスが沢山ありました!
高いものを押し付けられる事もないので安心して選んで試着できました。
身幅も身丈も自分サイズにお直ししてくれるのでスッキリとジャストサイズで着られる事も魅力でした!

料理

イタリアンのコースなのでオシャレで美味しいのに誰でも食べやすいことがポイントでした!量も満足度が高く、ゲストからもお褒めの言葉をたくさんいただきました。
写真撮影なのできちんと食べられなかったことが心残りです…1周年記念に絶対食べに行くつもりです!

スタッフ

会場の決め手も温かいスタッフさんだだったからです。打ち合わせが楽しみなほど楽しくて素敵な方ばかりです!全力で作り上げてくれたのでとても感謝しています。
素敵な1日になり、緊張せずにずっと笑顔で入られたのも、ものすごい満足感が得られたのも間違いなくスタッフさんに恵まれていたおかげです♡

立地・交通の便

最寄りの渋谷駅から徒歩では少し距離があります。
天候や服装、ご年齢によってはゲストを歩かせてしまうことが気がかりでしたが周遊バスですぐ近くまで行かれるし、駐車場や送迎バスもあり助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打ち合わせのたびに出してくれるドリンクがとても美味しかったです。
ヘアメイクさんもその場その場で細かいワガママもきいてくれたのでとても素敵に仕上がりました!何よりメイク中の会話が本当に楽しかったです。
そして何より都内でペットが披露宴まで一緒にいられるところはほとんどないので、ペットを飼われてる方は本当にオススメです!

kana33nakaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkana33nakaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事