1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アンジェパティオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (335)
  2. 費用明細 (43)

自分だけのオリジナルの挙式ができるところ
駅から遠く分かりにくい場所にあるところ

下見
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 5.00 4.50 3.00 2.50 4.00
どらみ85 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年6月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

アンジェパティオさんの前に見学した式場の見積もりを参考に、それよりも安い費用で式を挙げられるような提案をしてくださいました。また駅から遠いことが難点だったので、その旨を伝えるとリムジンバスを無料で貸し出してくれるとのことでした。親切に色々と割引をしてくれる半面、交渉しなければ正規の値段のまま契約されてしまうのかな?という思いもありました。

会場の雰囲気・設備

レストランなので専門式場やホテルと比べるとこじんまりとした印象を抱きますが、披露宴会場は広くて明るく素敵でした。ブライズルーム等もとてもおしゃれで可愛かったです!チャペルは少し狭くて暗めなので秘密の場所のような感じがして素敵でしたが、豪華さを求める方には物足りないと思います。ペット連れでの挙式を考えていたので、披露宴会場にもペットを連れて行けるのはとても珍しく、嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

スタッフの方が色んな演出のアイディアを出してくれて(スタッフがフラッシュモブを行うとか)今までオリジナリティあふれる式を手がけてきたんだなぁと感じました。最初の打ち合わせで私の好きな曲を伝えると披露宴会場に入る際にその曲を流してくれたりと、対応力は素晴らしいと思いました。

衣装・衣装小物

衣装部屋は式場内に併設されています。とても可愛くてお姫様のクローゼットのような雰囲気でした。どんなドレスが好みかを伝えるとすぐに2、3着見せてくれたのですがどれも繊細で可愛らしかったです。全部は見ていませんがゴージャスやかっこいいというより可愛らしいドレスが多いように感じました。和装もありました。衣装のスタッフの方は若い女の方でしたが、とても親切で落ち着いた雰囲気の方でした。

料理

さすがレストランだけあってお料理はとてもおいしかったです。温かいものは温かく、冷たいものは冷たいままで。味付けはどれも最高。お肉料理は柔らかくてお箸で切れるほどでした。また1品1品そのお料理にあうワインやカクテルを出してくれました。オリジナルカクテルはとても可愛くて素敵でしたが、当日それを出すとなると料金が上がりそうな感じでした。

スタッフ

案内してくれた方は若い女性の方でした。明るくてはきはきしていて、こちらの思っていることを引き出すのが上手いなと感じました。見学している間中、笑いが絶えなくて楽しかったです。音響や料理のスタッフの方も紹介していただきましたが、皆さん親切で丁寧な挨拶をしてくださり好印象でした。

立地・交通の便

最寄の渋谷駅から10分~15分くらい歩きます。さらに道がわかりにくく慣れていない人は迷うと思います。周りは住宅地で静かなのでその点は良いと思いますが…

どらみ85さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどらみ85さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事