渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (248)
  2. 費用明細 (23)
下見
海援隊 さん (男性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年10月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.00
費用 4.00 設備 3.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 4.00    

親身になってくれるスタッフが素晴らしい。
メイン会場の真ん中に柱が立っている点
海援隊さん(アンジェパティオ口コミ)

(457文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用については、比較的分かりやすい説明だった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場の雰囲気や設備に特段の不満はなく、非常に良かったのだが、メイン会場の真ん中に柱があり、その点だけが唯一不満として残ってしまった。

演出・オリジナリティの満足度

スタッフが一緒になって演出をしてくれるという安心感が伝わってきた。

衣装・小物の満足度

式場内に衣装のレンタルができるところがあり、当日、両親なども衣装が借りやすいと感じた。

料理の満足度

創作のパスタだったが、非常においしかった。安心して当日が迎えられそうだと思った。

式場スタッフの満足度

親身になってこちらの要望を聞いてくれ、スタッフの一体感も伝わってきた。非常に期待感を持たせてくれるスタッフだった。

立地・交通の便の良さ

渋谷にもかかわらず式場の周辺は落ち着いていて、高級住宅街の中にある。周りの眺望はよかった。駅からは歩いて遠いので、送迎バスをお願いしないといけないかもしれない。

海援隊さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

アンジェパティオ

アンジェパティオ スタッフ一同 より

(返信日:2016年1月4日)

海援隊様

この度はアンジェパティオへご見学にお越し頂きまして誠にありがとうございました。貴重な口コミも頂きありがとうございます。

お料理やスタッフについてご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
アンジェパティオでは「おふたりらしさ」であったり、「どうして結婚式を行うのか」など、お二人のことをたくだんお伺いさせて頂きながら、お二人にしかできない結婚式をご提案しております。

ゲストの皆様の記憶にも残るような1日をお手伝いできたらと思っておりますので、もしなにか私たちにお手伝いできることがあれば、ぜひお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて海援隊さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎月第二木曜日、年末年始【12月31日~1月3日迄】休館日 受付時間: 平日11:00~20:00、土日祝10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-544508
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-591953
アンジェパティオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎月第二木曜日、年末年始【12月31日~1月3日迄】休館日
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事