渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (248)
  2. 費用明細 (23)
本番
シンボルツリー さん (男性)
式場返信あり
本番時
30代後半
挙式日
2015年11月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.07
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 2.50
衣装 4.50    

プランナーさんの一生懸命さと熱意
駅からの交通の不便さ
シンボルツリーさん(アンジェパティオ口コミ)

(893文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の段階で自分たちのやりたいことと予算を伝えていたので、それに見合ったプランを提示してくれた。
人数増加により60~70万ほど上がったが、満足のいく内容だった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

レストランだが、同じ建物内に教会やドレスショップも備わっており、
すべてアンティーク調でまとまっていて落ち着きのある雰囲気です。
季節ごとの装飾・装花も素敵です。
2階にある披露宴会場は100名ほど入れます。

演出・オリジナリティの満足度

ガーデンウエディングを希望していたので、披露宴会場内に大きな樹をイメージした装飾を提案してもらい、
森の中にいるような雰囲気作りができ、ゲストからとても好評でした。
ケーキバイトの可愛らしいスプーンはプランナーさんの手作りでした。

衣装・小物の満足度

ドレス、タキシードの種類は豊富です。
何度も試着をさせてもらい、素敵な衣装に出逢えました。
有料の小物もありますが、ドレス料金に含まれる小物もたくさんあります。

料理の満足度

事前に試食と試飲が出来、自分たちでコースメニューを組み替えられます。
ゲストからはお料理、パン、ワイン、デザートすべてお褒めの言葉をたくさんいただきました。
ほとんどのゲストの方が完食したようです。
お子様メニューもあります。

式場スタッフの満足度

みなさんいつも笑顔で接してくださり、全力で作り上げようとしてくれる気持ちが伝わりました。
プランナーさんとは毎回楽しく打ち合わせもできましたし、
ギリギリでの変更も嫌な顔をせず、すぐに対応してくれました。

立地・交通の便の良さ

住宅街のため、渋谷とは思えないほど閑静な場所です。
渋谷と代官山の中間位の位置のため、渋谷駅から徒歩10分ほどかかります。
有料ですが、当日シャトルバスの対応もしてくれます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こんなにも自分たちの結婚式のために一生懸命になってくれるとは思わなかったです。
アンジェパティオを選んでよかったです!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 5
お気に入り

式場からの返信コメント

アンジェパティオ

清水 麻理恵 より

(返信日:2015年12月14日)

シンボルツリー様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、嬉しい口コミをありがとうございます!

おふたりこだわりの会場装花は、とっても素敵な仕上がりでしたね!披露宴会場内に入れた大きなシンボルツリーもテーブル装花もテーブルクロスも、本当に森の中にいるかのような気分になるほどアットホームな落ち着く空間でした。前日にドレスの最終フィッティングでお越しいただいた際に、会場を見たときのおふたりの反応もとっても素敵でした!^^

ファーストバイト時の、のびーるスプーンも喜んでいただけて嬉しいです!

お打合せでもお互いを思いやる気持ちを持ったお心遣いに、何度も感動させられました。
特に、結婚式の三日前までずーっと悩んでいたVTR撮影、おふたりが後日見るためだけでなく、「プロがいないなか撮る弟様のプレッシャー」を気遣ってのことだったり、「お嫁にだすご新婦様の親御様が寂しくならないように、」とのお心遣いから

『やっぱりいれたい!』

とご相談をいただいて…
前日にいっしょにご新婦様にお伝えをしにいったときには、ドキドキしましたね。でもそんな想いが伝わり、後日ご新婦様は泣いて喜んでいらっしゃいましたよ。

毎回お打合せも楽しく進めさせていただけて、時間もあっという間に経ってしまい、長いお打合せとなってしまい申し訳ありません(^^;
来てくれた方々に楽しんでもらいたい!ゆっくりお話して歓談をしたい!とおっしゃっていたおふたりだったので、どうしたらそれが叶えられるのか一緒にたくさん考えましたね。
だからこそ、おふたりらしいアットホームな結婚式が出来たのだと思います。親御様にもデザートビュッフェをお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
またクリスマスディナーでお会いした際にお話しをしましょう。

そして、そのオリジナルのメールアドレスは変えずにまたいつでも帰ってきてください^^
スタッフ一同、お待ちしております!

アンジェパティオウェディングプランナー 清水 麻理恵

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシンボルツリーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎月第二木曜日、年末年始【12月31日~1月3日迄】休館日 受付時間: 平日11:00~20:00、土日祝10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-544508
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-591953
アンジェパティオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎月第二木曜日、年末年始【12月31日~1月3日迄】休館日
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事