渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (23)
下見
ありすん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年11月
投稿月
2015年11月
総合評価 3.64
費用 4.00 設備 3.50
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 4.00    

料理にこだわってゲストをもてなす人向け
ありすんさん(アンジェパティオ口コミ)

(567文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

安くはないけれど、色々な値引きがあった。テーブルセットの料金などは、比較的低め。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

レストランウエディングなので、アットホームな感じにしたい方ならピッタリだと思います。
レストランのクオリティは高めなので、付帯施設も綺麗めでした。
レストランにチャペルが併設してるので、天候を気にせず結婚式ができる。
チャペルが本格的なので、ハリボテ感が無い。

演出・オリジナリティの満足度

バルーンの演出と、グリーンが多いので、それを利用した演出が出来そう。

衣装・小物の満足度

上品でかわいいドレスが許容範囲の値段であった。
フィッティングも貸し切りで出来るから思う存分選べると思う。

料理の満足度

レストランなので、さすがに料理は美味しかった。
レストランの評価も高いので、ゲストにも喜ばれると思います。
ケーキもある程度好みや形状を変えられる。

式場スタッフの満足度

丁寧に説明はしてもらえるけれど、ベテランな人におまかせしたい人には物足りないかも。
プランナーさんと相談して一つ一つ決めていく感じ。

立地・交通の便の良さ

渋谷駅からは近めなので、タクシーや送迎バスを使えると便利。
セルリアンまで辿り着ければ歩いても行ける距離です。

ありすんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アンジェパティオ

(返信日:2015年11月19日)

ありすん様

この度はアンジェパティオへご見学にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。

チャペルの雰囲気やお料理もお気に召して頂けたようで
大変嬉しく思います。

アンジェパティオでは、おふたりとひとつひとつ相談させて頂きながら一緒に結婚式を作って参りますので、そういった点で少し物足りなく感じられてしまったようであれば申し訳ございませんでした。

もしまたお近くにお越しの際がございましたら、ぜひお食事にいらして頂ければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてありすんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎月第二木曜日、年末年始【12月31日~1月3日迄】休館日 受付時間: 平日11:00~20:00、土日祝10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-544508
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-591953
アンジェパティオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎月第二木曜日、年末年始【12月31日~1月3日迄】休館日
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集