渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (23)
招待
とま4 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年9月
投稿月
2015年11月
総合評価 3.80
費用 - 設備 4.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

アットホームウェディング
とま4さん(アンジェパティオ口コミ)

(516文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

アットホームなのにチャペルは厳かで素敵でした。
ただ更衣室をお借りした際、リハーサル中の新郎新婦に会ってしまったのは少し残念でした。

演出・オリジナリティの満足度

ブーケトスではなくバズーカで小さい人形を飛ばす演出は初めてみました。
しかし狭い通路で上は木の枝で覆われていたので、人形はほとんど枝に絡まっておちてきませんでした。
スタッフさんが上から人形を突いて落とそうとしていたのが印象的です。

料理の満足度

レストランなのでお料理はどれもおいしく、乾杯のシャンパンもきれいなブルーでおしゃれでした。

式場スタッフの満足度

特に気になることはありませんでした。

立地・交通の便の良さ

駅からはちょっと距離があるのでヒールで渋谷の人込みをぬって歩くのはつらいと思います。
しかし送迎バスが何本かあるのでそちらを利用すれば問題ありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新郎新婦が各テーブルに着席してゆっくりお話ししながらそこで料理も食べていました。しっかり完食できていて、料理を楽しみたい新郎新婦さんには良いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アンジェパティオ

(返信日:2015年11月7日)

とま4様

この度はアンジェパティオのご結婚式にご参列頂き誠にありがとうございました。
また、貴重な口コミを頂きありがとうございました。

お料理にや乾杯酒について、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
アンジェパティオでは新郎新婦のお二人に前菜からデザートまで、組合せ自由にコースを作って頂くプリフィックススタイルとなっておりますので、皆様に喜んで頂けてお二人も喜んでいらっしゃるかと思います。

レストラン営業も行っておりますので、もしよろしければお食事にいらして頂ければ嬉しく思います。

この度は本当にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとま4さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎月第二木曜日、年末年始【12月31日~1月3日迄】休館日 受付時間: 平日11:00~20:00、土日祝10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-544508
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-591953
アンジェパティオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎月第二木曜日、年末年始【12月31日~1月3日迄】休館日
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集