渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (248)
  2. 費用明細 (23)
本番
ガチャピン さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2015年4月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.79
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

アットホーム!料理とスタッフさんが最高!
ガチャピンさん(アンジェパティオ口コミ)

(1414文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

レストランウェディングと考えると安くはないです。レストランウェディングとゲストハウスの中間と考えるといいのでしょうか。
私たちは共働きということもあり、無理せず頼むことは頼む!だったので、ほとんど会場でお願いしました。「時間があれば、手作りされると思い出にもなるし、節約もできますよ」というお話を最初の頃にしていただけるので、節約したい!手作りしたい!という人にも寛容だと思います。
毎回変更箇所に色が付いた見積書を出していただけるので、いきなり上がって困ることもないです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

元々レストランなのですが、チャペル、レストラン、会場、衣装室、打ち合わせスペース全てが建物の中にあります!そのどれもが素敵で、清潔感があります。

演出・オリジナリティの満足度

新郎・新婦共にこだわりがなく(笑)プランナーさん泣かせだったと思います。「こんなのどうですかー?」とたくさん面白いアイディアを出していただきました!そして押し付けない!これがありがたかったです。私たちの反応を見て納得してないものをゴリ押しすることは絶対しなかったです。だから、安心して悩めたし、打ち合わせに行けました。
ちなみに、実際にやった黒ひげは、今でも職場で話題です。

衣装・小物の満足度

同じ建物に衣装室があります。たくさんあるドレスから、イメージに合うものを出していただいて決めていきます。丸投げされず、でも押し付けられず。決めやすいように説明もし、考える時間もくれます。
何よりも、衣装室が同じ建物なので、最終フィッティングがギリギリでOKです!「1ヶ月前に最終。そこから痩せても太ってもダメ」とよく聞きますが、そんなことはないです。そして、「2次会で歩き回りたい!→じゃぁ、裾上げておきます!」なんてこともしてもらいました。

料理の満足度

美味しい!の一言です。決め手の1つがお料理だったので期待通りです!!
普通、花嫁は全部食べない(食べられない)ですが、完食しました!絶対食べると決めていたから(笑)周りからも「美味しかった!」と好評でした。
ランクアップを結構したので、ボリュームもそれなりにありました。全部スタンダードだと物足りないかも?

式場スタッフの満足度

必要なもの全てが揃った会場なので、打ち合わせに行くと名前は分からなくても(ごめんなさい)、お顔の分かるスタッフさんと会います。だから、プランナーさんだけ知っている、ということはないです。だからでしょうか?打ち合わせ後半は緊張感がないです(笑)たぶん、それがアットホームな雰囲気を作り出せる理由の1つなのでは?

立地・交通の便の良さ

駅から少し(10分くらい)歩きます。最初は場所が分からなく迷うこともありますが、結婚式当日は送迎バスを出していただけるので、あまり問題ないかと思います。閑静な住宅街で、お花がいっぱいの素敵なところです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくアットホームで、どのスタッフさんも親身に接してくださいます。色んな場面で、色んなアイディアを出していただいて「すごーい!!!」と感激していました。
両家顔合わせもお願いしましたが、その時会場やチャペルを見せていただいて、家族も当日のイメージをもつことができました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り

式場からの返信コメント

アンジェパティオ

ウェディングプランナー 長壁 さとみ より

(返信日:2015年7月15日)

ガチャピン様

このたびは誠におめでとうございました。
また、大変嬉しい口コミをありがとうございます。

おふたりともおいそがしい中でのご準備お疲れ様でございました。
ウェルカムドールは本当にかわいくて、お手作りと聞いた時にはビックリしました!!
また、映像に関しましてもとても凝ったものでしたね!
特にエンドロールの最後の歌詞、今でもはっきり覚えております。
大好きな言葉です。

私もお打ち合わせ時はおふたりと色々な事をお話させて頂きながらの時間で、とっても楽しいお打ち合わせでした。
いつもあっという間に時間が経っておりましたね!

おふたりと一緒に決めた黒ひげのゲーム!
ゲストの皆様にもポーズをとっていただいたりと楽しんでいただけて嬉しかったです。
今でも話題になっているとの事、大変嬉しく思います!!

またいつでもお食事にいらしてくださいね!
おふたりにお会いできます事スタッフ一同楽しみにしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて ガチャピンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎月第二木曜日、年末年始【12月31日~1月3日迄】休館日 受付時間: 平日11:00~20:00、土日祝10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-544508
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-591953
アンジェパティオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎月第二木曜日、年末年始【12月31日~1月3日迄】休館日
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事