渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (248)
  2. 費用明細 (23)
本番
まちー さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年4月
投稿月
2015年4月
総合評価 4.71
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

自分達のやりたい事を叶えてくれる!
まちーさん(アンジェパティオ口コミ)

(2036文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

毎回打ち合わせの最後に、現状の見積もりを出してくれます。
予算を気にしていたので、どこか抑えたいところがあればすぐご相談くださいと言ってくださり、嬉しかったです。
抑えられるところは抑えて、でもやりたいことはやる!!そんな要望を嫌な顔せず一緒に悩んでくれました。
当初の予算より少し上回りましたが、満足しています。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルの雰囲気がとても気に入りました。決して広くはないですが50人以内の予定だったのでちょうどよかったです。
披露宴は地下1階のバンケット会場でした。ガーデンの緑がとてもきれいで写真写りもよく、会場全体が明るく見えました。ゲストとの距離感も丁度良かったです。
披露宴会場ではプロジェクターも完備されていました。中ぐらいのが2か所からでてきました。

2階のバンケットはとても広く、100人ぐらい入りそうな感じでした!

演出・オリジナリティの満足度

二人とも音楽が好きで、自分たちの好きな曲をかけたい!とお願いしました。
こちらで用意できなかった曲を用意して頂いたりしました。
ゲストみんなで盛り上がりたい!と相談したところ、黒ひげ危機一髪の大きいサイズを
用意して頂き(ハラハラ☆ドキドキというゲームです)抽選で選ばれたゲスト数人に参加してもらいました。
選ばれたゲストはもちろん、見ていたゲストも全員が盛り上がりました!!すごく楽しかったです!!

衣装・小物の満足度

どんなイメージかを伝え、スタッフさんがいくつか選んで見せてもらうという感じでした。
気になるものは着てみましょう!とたくさん着せていただき、気に入ったドレスを選ぶことができました。
予算を伝えていたので無理に高いものをすすめられることもなかったです。
ティアラ、アクセサリー、ベールを作って持ち込んだのですが、持ち込み料もかからなかったです。

料理の満足度

打ち合わせの中で試食会がありました。その時にオリジナルドリンクを決めることができました。
女性のゲストが多かったため、甘めのカクテルを希望したところ、納得のいくまで何杯も作っていただきました。
味だけでなく、色味など一緒に考えてくださいました。

気になったのは試食会のあと、どの料理にするかすぐに決めなくてはいけなかったことです。
すぐ近くにスタッフの方がいたので、話し合いがしづらかったのと、早く決めなきゃというプレッシャーを感じてしまいました。。
お肉に羊を選んだのですが、羊を選んだことに少しびっくりされたのも気になりました。。
羊は苦手な方もいると思いますが、牛でなく大丈夫ですか?と念を押されました。その通りかもしれませんが、
試食をすると、牛より羊の方が脂っぽくなく美味しかったので。。
結果、羊なのに食べやすい!お肉美味しかったー!とゲストにも好評だったのでよかったです!

料理の量は丁度良かったです。5品~7品選べ、お茶漬けや漬け丼などめずらしいメニューもありました。
お魚がとっても美味しかったです!
当日は少ししか食べられなかったので今度ゆっくり食事しに行きたいと思います。

ケーキのデザインもお伝えした以上の仕上がりで、感激でした!そして美味しかった!!

式場スタッフの満足度

いつも笑顔で迎えて下さり、緊張せず毎回楽しく打ち合わせができました!
担当のプランナーさんがいないときは、他の方がお話にきてくださったり親切にしていただきました。
当日の介添えスタッフの方もとても優しく、安心して本番に臨めました。
スタッフみなさん仲が良く、チームワークがいいんだろうなぁ。。と思いました(*^_^*)

立地・交通の便の良さ

渋谷駅からは15分程歩きます。上り坂も多いためお年寄りは歩いてくるのは大変かもしれません。
ですが駅までお迎えのバスを用意していただけたので、バスだと5分かからず到着します!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式の下見で初めて伺ったのがアンジェパティオでした。チャペルの雰囲気、披露宴会場の雰囲気がとても気に入り、他の会場の下見も予定していましたが、他は見ずここに決めました。楽しく会話をしながら色々説明していただけました。

堅苦しくなりすぎず、カジュアルになりすぎず、とてもいい雰囲気の中、結婚式を挙げることができました!
当日私たちはもちろん、参加してくれたゲストの方々にも大満足!の言葉を頂きすごく嬉しかったです!!
打ち合わせ中もそれ以外でも、細かいことでもなんでもいいので、わからないことがあったらすぐに連絡をください!と気遣っていただきました。

結婚記念日など食事にいらしてくださいね、とも声をかけていただきました。食事に行った時にもチャペルを見ることもできるみたいなので、記念日など利用させていただきます!!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り

式場からの返信コメント

アンジェパティオ

竹田 瑞希 より

(返信日:2015年4月18日)

まちー様

この度はご結婚おめでとうございました!
また、嬉しい口コミを頂きありがとうございます!

お二人の出会いのきっかけにもなった大好きな音楽をたくさん流したり、ケーキのテーマにも取り入れたりと、お二人らしいパーティーになりましたね!

皆様と一緒に楽しみたいと一緒に考えて取り入れた、シャンパンオープンやハラハラドキドキもとっても盛り上がり、お二人がイメージされていたゲスト参加型のアットホームな披露宴になったのではないかと思います。ゲストの方にも大満足とおっしゃって頂けたとのことで、私もとても嬉しいです!

私は挙式リハーサルから披露宴の結びまでの、お父様の涙が今も忘れられません。大切なご家族の皆様にとっても、忘れられない1日になったのではないでしょうか(*^_^*)

ご試食の際は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後そのようなことがないよう、サービスマンとも共有し、よりご満足して頂けるように努めて参りたいと思います!

ぜひ記念日やお誕生日などにはお食事にいらしてくださいね!
またお二人にお会いできますことを楽しみにお待ちしております!

アンジェパティオ
竹田 瑞希

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまちーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎月第二木曜日、年末年始【12月31日~1月3日迄】休館日 受付時間: 平日11:00~20:00、土日祝10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-544508
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-591953
アンジェパティオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎月第二木曜日、年末年始【12月31日~1月3日迄】休館日
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事