1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アンジェパティオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (335)
  2. 費用明細 (43)

とことん相談に乗ってくれます!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50
まつちは さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年1月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

金額は当初の予算より上がってしまいましたが、毎回見積りを見ながらプランナーさんが相談に乗ってくれたので、いきなり上がると言うことはなかったです。
最終的にすごく満足の行く結婚式になったので、そこは仕方ないかなと思っています。

会場の雰囲気・設備

建物は緑で囲まれていて、赤い看板が印象的です。
チャペルはこじんまりしていますが、キャンドルの明かりがとても合っていて、レストランにあるとは思えないような趣きがあります。
私達のゲストは50名程度だったので、広すぎる事もなく良かったと思います。
披露宴を行った会場は地下にあるのですが、外はガーデンになっていて、窓の外が壁一面緑で開放感もありとっても素敵です!
会場の中もシャンデリアが可愛くて、結婚式っぽくない感じが私好みで気に入りました。
もう一つ大きな会場があったのですが、そちらも白っぽい明るい会場で、好みによって選べるようです。

演出・オリジナリティ

初めは特にやりたい事もなく、おいしいお料理をゆっくり食べてもらえれば良いと思っていましたが、打ち合わせでプランナーさんと話をしていく中で、色々提案してもらい、キャンドルサービスの代わりに、オリジナルのパンを配って回りました。
あらかじめシェフと打ち合わせをして、試食もさせてもらって、当日はゲストにも喜んでもらえましたし、何よりシェフが自分達の為にオリジナルで作ってくれたと言うことに感激でした。
普段そんな経験出来ないので、好きな食べ物がある方はお願いしてみるべきだと思います!

衣装・衣装小物

レストランなのにドレスショップがある事に驚きました。
ドレスショップのスタッフさんは、私の好みを聞いて、素敵なドレスをいくつか持ってきてくれるのですが、初めは考えていなかったデザインも持ってきてくれて、一目惚れしてそれに決めました。
友人や親戚にもとっても好評で、一緒に選んでもらったアクセサリーともぴったりでした。

料理

お料理はたくさんのゲストに美味しかったと言ってもらえました。
実際に試食して、自分達が納得出来るものを出せたので、みんなにそう言ってもらえてすごく嬉しかったです。
やっぱりレストランと言うこともあり、そこは安心してお任せ出来ました。

スタッフ

スタッフの皆さんはいつも笑顔で面白い方ばかりで、打ち合わせはいつも楽しかったです。
担当のプランナーさんは忙しそうだなぁと思う時もありましたが、遅くなっても必ず連絡をくれたので安心出来ました。
担当のプランナーさん以外のプランナーさんも顔を出してくれて、悩んでいる時にアドバイスをくれたりして、当日までに色んな方々と仲良くなれたのがすごく良かったです。
打ち合わせでは毎回オリジナルのドリンクを出してくれて、それも楽しみの一つでした。
ドレスショップのスタッフさんは、元のシンプルなドレスから色んなアレンジをしてくれて、最終的にすごく気にいる物になったのでとても満足しています。
嫌な顔一つせずとことん付き合ってもらえて本当に感謝しています。

立地・交通の便

私達は遠方からのゲストも多かったので、山手線沿線で探しました。
渋谷は若者の街なイメージですが、ここは繁華街とは逆側にある為、意外なくらい静かです。
歩くと多少距離がありますが、当日はシャトルバスを出してもらえますし、バスの時間に合わなかった友人にはタクシーに乗り合いで来てもらったので、特に問題はなかったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

初めは結婚式をするかどうかも悩んでいた私達でしたが、結果的にアンジェパティオさんで挙げて本当に良かったと思っています。
見学の時に、いつでも帰って来れる、と言うのが良いなと思ってここに決めたのですが、本当に記念日には帰って来たいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまつちはさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事