1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アンジェパティオ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (335)
  2. 費用明細 (43)

忙しい方・準備期間が短い方には割安です! (投稿者白黒ぽんたさん)アンジェパティオ 費用と料金

白黒ぽんた さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2014年11月(投稿 2014年11月)
下見
見積金額 1,617,883 (40人)
出席者単価 40,447 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

忙しい方・準備期間が短い方には割安です!

値上がりしそうなポイント

演出に日本酒鏡開きをいれました。60,000円

値下がりしそうなポイント

・1・2月適用のウィンタープランにて見積もっていただき、393,000円の割引になりました。
・ドレスは1着分での見積もり。

アドバイス

・式場であるレストラン内にドレスショップが併設されているため、新郎衣装にも持ち込み料がかかります。すでに着たいドレスがある場合には不向きかもしれません。
・二次会の費用が割安でした!同会場での披露宴、二次会を検討されている方はトータルで考えるとコストパフォーマンスはよいかもしれません。
・引出物にもスタッフさんのこだわりがあり、持込が困難な状況と感じました。忙しい・時間がないなど式場内でのやりくりを考えている方にとては便利ですし、そう考えると低コストでの挙式~二次会が実現できるのではないかと感じます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて白黒ぽんたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレスの価格が見積もり内で収まらなそうなので、20-50万程度の値上がりは覚悟が必要だと感じました。 料理もなんだかんだランクアップしていきそうな内容なので+数十万を想定しています。時期を10...

    Lvw1072 さんの費用明細(下見)
    Lvw1072 さん
    認証済み
    訪問 2023年1月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    料理はベーシックなプランにしましたが、最終的には値上がりポイントかと感じました。ベーシックなものでも十分なクオリティですが、せっかくのレストランウエディングなのです料理にはこだわりたいと思いまし...

    nn02 さんの費用明細(下見)
    nn02 さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    お料理のコースが12000円からありましたが、試食させて頂いたメニューがとても美味しかったので、試食させて頂いたメニューの入ったコースにして見積もりを作成して頂いたところ、1人5300円アップし...

    チコピン さんの費用明細(下見)
    チコピン さん
    認証済み
    訪問 2020年4月(投稿 2020年5月)
  • 下見

    料理のランクを、実際に試食したコースが美味しかったので、そのコースにしたいと言ったら、ベーシックの料理コースは1万2千円からありますが、それよりも1人5千300円値段がアップしてしまいました。 ...

    パンジーナ さんの費用明細(下見)
    パンジーナ さん
    認証済み
    訪問 2020年4月(投稿 2020年4月)
  • 下見

    下見の見積りでは、色々な料金が低めの料金で提案されるので、見積りを出してもらう時点で料金は中間くらいで見積をお願いしたほうがいいと思います。 料理はケチるとあからさまなので、料理は値上がり必須...

    HM18 さんの費用明細(下見)
    HM18 さん
    認証済み
    訪問 2019年5月(投稿 2019年9月)
下見の費用をもっと見る(21件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事