1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. アプローズスクエア 東京迎賓館(アプローズスクエアトウキョウゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アプローズスクエア 東京迎賓館(アプローズスクエアトウキョウゲイヒンカン)」は、新宿・中野・杉並エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
曙橋駅, 牛込柳町駅, 新宿駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (448)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

スタッフのホスピタリティ、会場の雰囲気

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 4.50 5.00 4.50 4.00
mrmn92 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

挙式時の最終金額
4,620,830円 (72人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

中間見積もりが見学時に出して頂いた見積もりよりかなり上がり、プランナーさんに相談しながら詰めていきましたが、当初の予算をだいぶオーバーしました。
しかし、都内でゲストハウス貸切という点や満足度を考えると見合った金額なのかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

受付、チャペル、披露宴会場がそれぞれ違う階にありますがエレベーターでの移動が可能ですし、トイレや喫煙所も複数あり助かりました。
披露宴会場には中庭もついていて小さな滝と池があり、ナチュラルな雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

ウェルカムドリンクのジュエルカクテルやシェフズバーやデザートビュッフェなど、アプローズスクエアといえばコレ!という演出があり、オリジナリティを出すことができます。
持ち込みに関して制限が多く感じたので、早めに確認した方がいいかもしれません。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップは1つしかありませんでしたが、親身になってドレス選びに付き合って下さいました。
好みや式場の雰囲気などに合わせて提案して下さり、ウェディングドレスもカラードレスも担当の方が出してくれたものに決まりました。
試着の予約は少し取りにくいようでした。

料理

やはり当日はあまり食べられなかったのが少し残念でしたが、ゲストから好評でした。
特にオプションで付けたデザートビュッフェは種類豊富で配置もかわいくて、スイーツだけではなくラーメンや鯛茶漬けもあるので、老若男女問わず楽しんでくれていました。
ゲストとも近い距離で接することができて楽しかったです。

スタッフ

見学のときからフェアや打ち合わせなど、どのスタッフも親切で接しやすい方ばかりでした。
担当の方とも、こまめにメールで連絡を取ったり打ち合わせも回数を増やして頂いたり、たくさんわがままを聞いて頂きました。こちらの要望を親身に聞いてくれて、より良いものにしようと様々な提案も出してくれました。
ミーティングは平日の決まった曜日で日程を組まないといけないので、ある程度予定を合わせる必要があります。

立地・交通の便

新宿や東京駅から電車でもタクシーでも行きやすく、最寄駅からも徒歩5分程です。周りは閑静な住宅街なので騒音などの心配もありません。
東京駅からのシャトルバスもオプションで付けられるようです。

式場からの返信

アプローズスクエア 東京迎賓館

アプローズスクエア東京 スタッフ一同 より

返信日:2018年9月27日

mrmn92様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
大切な一日をアプローズスクエア東京へお任せいただき
誠にありがとうございました。

また口コミのご投稿で、貴重なご意見をいただき、
心より感謝申し上げます。

たくさんのお褒めの言葉をいただき
本当にありがとうございます。

当館は一軒家を貸切で、
お二人らしくゲストにおくつろぎいだたける
ウェディングの1日をお過ごしいただいております。
mrmn92様のゲストの皆様も、
きっと最高の1日をお楽しみになられたことと存じます。

お料理も皆様にお喜びいただけ、大変嬉しく思います。
良い結婚式はゲストの皆様にもご満足いただけてこそと、
心から感じております。

また、クリスマスパーティーなどの
ご招待状もお届けいたしますので、
是非思い出の会場へ遊びにいらしてくださいませ。
いつでもスタッフ一同、大歓迎でお待ちしております。

mrmn92様からのご意見をもとに、
ご新郎ご新婦をはじめ、
ゲストの皆様にも心から楽しんでいただけるよう
これからも精一杯おもてなしさせていただきます。

この度は貴重な口コミをいただき、ありがとうございました。

これからも沢山の幸せが、
mrmn92様にありますよう心より願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmrmn92さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アプローズスクエア 東京迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
03-6672-6895
アプローズスクエア 東京迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日
受付時間 平日 12:00~19:00 土日 9:00~19:00
住所 東京都新宿区市谷仲之町3-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事