1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. アプローズスクエア 東京迎賓館(アプローズスクエアトウキョウゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アプローズスクエア 東京迎賓館(アプローズスクエアトウキョウゲイヒンカン)」は、新宿・中野・杉並エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
曙橋駅, 牛込柳町駅, 新宿駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (448)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

営業担当スタッフ&ドレスを着せるスタッフ

下見
総合評価 3.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 3.00 1.00 3.00 3.00
00もこもこ00 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年12月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

50人で300万弱。
私が下見をした時は当日成約のみでちょうど大きいキャンペーンを行っていたのでコンテンツに対して結構安く思いました。
が、キャンペーンがなければ妥当、また誰でも当然つけるオプション(装花やドレスなど)を考えるとまだまだ上がりそうでした。

会場の雰囲気・設備

写真通りの美しい建物です。最初の待合にメインホール、その隣に広ーーーいダイニングのような休憩場所と正直使いきれないくらいの建物を独り占めです。

演出・オリジナリティ

見学でしたが、話の中から私たちの好みを聞き出し、見学する中で様々な演出をして下さり、しっかりしたスタッフの教育を重視する人には良いと思います。

衣装・衣装小物

あまりどういったところと提携してるのかは聞けませんでした。そこには3着しか用意がなかったので、実際に好きなデザインがあったのかどうかは分かりません

料理

一番推された珍しい卵かけご飯のおいしさは分かりませんでした。肉料理はおいしかったです。こちらも説明がなかったので値段とグレードの兼ね合いは分かりません

スタッフ

確かにとても魅力的でしたが、担当営業スタッフの強すぎる押しで気持ち悪くなった程で、彼がここを使わなかった理由の大部分です。
中々帰して貰えず、最終的に今この場で答えは出せないと告げるとかなりぶっきらぼうになるほどでした。
そこで撮って貰った写真なども思い切り人質扱いされてました。(こういうのもあるんですけどね~とチラチラされました笑)
確かにとても時間やお金をかけたプレゼンでしたが、客の事情を全く考えない対応に辟易です。
最後は色んなスタッフを使って1人ずつ説得。それまでの好印象だったイメージも全てなくなりました。
その他評価は関係ない物として良しとしていますが、本当はこの男性のサービスで全てを1としたいくらいです

立地・交通の便

駅から少し歩いた静かな所にありました

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

営業担当とドレス担当以外のスタッフ(サーブしてくれる方々)は良いと思います。
ただ営業担当一同が只管押しが強いです。
とても美しく、私たちの予算を超えましたがそれでも悩んだくらいの場所だったのに、
この人たちとは一緒にしたくない!!と心から思う程です。
こういう所を探してた!もうここしかない!という人はいいかもしれません。興味があったとしても最後の砦くらいにしないと、他を見る余地も貰えずその場で契約しか道がありません。(数時間会議室拘束されてなんとか次の日の朝くらいまでは待って貰えましたが)
イメージにも結構会場側で決まってるやり方があるらしく、あの押しの強さを思うと決めたとしても今後更にもめるだけでしょう。
見た目だけが美しい場所でできるなら担当スタッフは関係ないという方は大丈夫だと思います。
今回評価を書いていて思いましたが、料理やドレスについてはあまり説明を貰っていませんでした。

00もこもこ00さんが比較検討した式場

式場からの返信

アプローズスクエア 東京迎賓館

アプローズスクエア東京 スタッフ一同 より

返信日:2018年6月14日

00もこもこ00 様

このたびは、ご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場より当館 アプローズスクエア東京 へご来館をいただきましてありがとうございます。

また、せっかくご来館をいただきましたのに、スタッフのご案内の仕方でご気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。

コメントいただいた中で、ドレス担当についてもご指摘をいただいておりますが、失礼がございましたでしょうか。
もしよろしければ、今後改善させていただきたいので、内容について会場へご連絡をいただけますと大変幸いでございます。

今後ともスタッフ教育を怠らず、より一層皆様にお喜びいただけるように精進して参ります。

おいそがしい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
00もこもこ00様に、沢山のお幸せがあるように心より願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて00もこもこ00さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アプローズスクエア 東京迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
03-6672-6895
アプローズスクエア 東京迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日
受付時間 平日 12:00~19:00 土日 9:00~19:00
住所 東京都新宿区市谷仲之町3-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事