1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. アプローズスクエア 東京迎賓館(アプローズスクエアトウキョウゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アプローズスクエア 東京迎賓館(アプローズスクエアトウキョウゲイヒンカン)」は、新宿・中野・杉並エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
曙橋駅, 牛込柳町駅, 新宿駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (448)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

自分たちらしくアットホーム

招待
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 4.50 4.50 4.00 -
MALCO さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年8月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

特に不便なところなどは無いですが、やはり都心にあるゲストハウスなので開放感とかゆったりとした感じは無いです。

演出・オリジナリティ

ゲストハウスだからか好きな演出がいろいろできそうな感じです。ケーキカット、風船、ブーケトス、ベアロケットなど演出はたくさんありました。

料理

お料理はとてもおいしいです。ここの系列のゲストハウスにはいろいろと招待してもらっていますが、料理がおいしいので呼ばれると嬉しいです。

スタッフ

スタッフの方々はとても親切でしたし、特に不満はないです。二次会も披露宴会場と同じ部屋で行いましたが、セッティングなどもスムーズに行っていただきました。

立地・交通の便

駅から近いのですが、ちょっとわかりにくいです。ふつうの閑静とした住宅街の中にあり、隣が一軒家で、えっこんなところにあって大丈夫なの?という感じです。私だったら家の隣が式場というのは嫌です。。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特になし。

式場からの返信

アプローズスクエア 東京迎賓館

アプローズスクエアTOKYO スタッフ一同 より

返信日:2017年2月21日

MALCO様

この度は、当館での結婚式へお越しくださいまして
誠にありがとうございます。

お料理について、お褒めのコメントをいただきまして
誠にありがとうございます。
アプローズスクエアTOKYOでは、披露宴会場のすぐ隣が
厨房になっておりますので、出来立てのお料理をスピード感を
もってご提供することが可能です。
MALCO様にも美味しく召し上がっていただけたようで
嬉しく拝見させていただきました。

オリジナルメニューや、アレルギー対応メニューのご用意も
可能でございますので、ご新郎様ご新婦様はもちろん
ゲストも皆様にもお喜びいただいております。

都心にある一軒家型のゲストハウスながら
披露宴会場やチャペルだけではなく
お控室やお着替え室、全館バリアフリーなど設備が充実しておりますので
ご年配のお客様をご招待される場合も
安心してご利用いただけます。

貸切りならではの、自由な結婚式創りができますので
ご希望の方がいらっしゃいましたら
ぜひ、ご紹介くださいませ。

この度は、素敵な口コミをありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMALCOさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アプローズスクエア 東京迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
03-6672-6895
アプローズスクエア 東京迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日
受付時間 平日 12:00~19:00 土日 9:00~19:00
住所 東京都新宿区市谷仲之町3-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事