1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アニヴェルセル 表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道駅A2出口より徒歩1分、表参道のメインストリート沿いに建つ『アニヴェルセル 表参道』。120年前の譲り受けた独立型チャペルでは「キリスト教式」と「人前式」からお選びいただけます。挙式後のパーティーは、おふたりの雰囲気に合わせて選べる6つの会場。ワンフロア貸切なので周りを気にせずご家族やゲストとの幸せなひと時を過ごせます。

  1. 口コミ (1861)
  2. 費用明細 (231)
式場返信あり

青いバージンロードが素敵
最終見積もりはかなり上がりそう

下見
総合評価 3.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 4.00 4.00 4.00 -
らぽっぽ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年3月 (投稿2021年3月)

訪問時の見積金額
1,064,212円 (14人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

親族のみで、パックプランでない通常の挙式+披露宴会場で食事の最低限の見積もりで110万程度。見積もりに入っているのは、実際には使えないような1番下のランクの様なので、契約後にかなり上がりそう。

会場の雰囲気・設備

アニヴェルセルといえば、の青いバージンロードのチャペルが素敵。建物自体は白基調で明るいが、ステンドグラスやチェアは良い意味で古さもあって、落ち着いた厳かな雰囲気もある。披露宴会場は、100人以上入る部屋はザ披露宴会場という感じ。最上階に少し小さな部屋もあるが、そちらは待合いスペース等はない。建物自体のエントランス、打合せのスペースやドレスサロンさえも可愛いので、準備中からテンションが上がりそう。

演出・オリジナリティ

演出にも色々なプランがあり、一般的に結婚式でやる演出なら出来ないものはないと思った。ひとつひとつに料金が掛かるので、見積もり金額アップのポイントかとも思う。

料理

デザートのみ試食した。カフェも併設しているだけあって、可愛いくて美味しかった。

スタッフ

親族のみの挙式だと伝えると、割安なパックプランや挙式のみプラン+カフェでの食事会等の選択肢もあると、色々な選択肢を紹介してくれた。この後も見学予定があると伝えていたが、当日契約を迫られることもなく、お二人にとってベストな式場選びをお手伝いさせてください、という感じで印象は良かった。

立地・交通の便

表参道駅A2出口すぐ。探さなくても分かる。A2出口は狭い階段なので、場合によっては別のエレベーターがある出口から出るのが良さそう。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式、披露宴の合間をぬってチャペルや披露宴会場に案内して頂いた。多い日は1日10組くらい入るそうなので、やはり忙しない印象だった。

らぽっぽさんが比較検討した式場

式場からの返信

アニヴェルセル 表参道

返信日:2021年11月21日

らぽっぽ様

この度は、数ある結婚式場の中から、アニヴェルセル表参道のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。ブライダルフェアのお時間が、少しでも楽しんでいただけたお時間になったのであれば、幸いでございます。

お褒めのお言葉をいただきました当館のチャペルですが、イギリスから譲り受けた100年以上の歴史があるアンティークの調度品になりますので、とても特別感のある空間となります。

ご結婚式当日は、おふたりの夢や憧れを叶えていただき
そして おふたりの大切なご来賓の皆様にとって
おふたりと過ごすご結婚式当日が心から寛げ、楽しいお時間になりますようにと、チャペルをはじめ会場・お料理などのサービスをご用意させていたいております。

どうぞ何かご相談やご不明点がございましたら、いつでもスタッフまでお声がけくださいませ。
また、らぽっぱ様にお会いできますことを、スタッフ一同 心より楽しみにしております。

この度は、ご来館、クチコミご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらぽっぽさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 表参道
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
0800-111-3777
アニヴェルセル 表参道のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ※火曜日、水曜日定休 (祝日の場合は営業) ※フェア・会場見学は水曜も承っております
受付時間 平日 12:00~19:00 / 土日祝 9:00~19:00  ※営業時間は変更になる可能性がございます
住所 東京都港区北青山3-5-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事