1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アニヴェルセル 表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道駅A2出口より徒歩1分、表参道のメインストリート沿いに建つ『アニヴェルセル 表参道』。120年前の譲り受けた独立型チャペルでは「キリスト教式」と「人前式」からお選びいただけます。挙式後のパーティーは、おふたりの雰囲気に合わせて選べる6つの会場。ワンフロア貸切なので周りを気にせずご家族やゲストとの幸せなひと時を過ごせます。

  1. 口コミ (1861)
  2. 費用明細 (230)
式場返信あり

チャペルの雰囲気が感動します!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50
くろみアニヴェルセル表参道 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年3月)

挙式時の最終金額
3,616,335円 (45人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積り段階では、330万ほどでしたが、最終は370万円ほどになりました。できるだけ費用を抑えペーパー類などは自分たちや外部で制作しました。またプロフィール動画やオープニング動画なども持ち込みをしましたが、持ち込み料金が1本1万5千円もかかってきますので、持ち込んだとしても結構かかってきます。その他、会場の装飾や花には費用をかけました。いろんなプランなどもありますので注力するところに予算をかけることをお勧めします。記録動画(当日の様子を1時間でまとめ、後日納品)も依頼するか迷いましたが、コロナの関係でこれなくなった親戚のために依頼しました。(約20万)他社のカメラマンや動画制作会社への依頼はできません。

会場の雰囲気・設備

決めてとなった挙式のバージンロードは長く、チャペルのステンドグラスはすごくきれいです。
当日の生演奏も素敵です。披露宴会場は会場によっても雰囲気が異なりますので、自分に合った会場雰囲気を選ぶことができます。元々おいてある雑貨などもおしゃれですので、披露宴会場の雰囲気も各階見ることをお勧めします。全体的に縦長の会場です。

演出・オリジナリティ

ウェルカムドリンクに、二人オリジナルのカクテルなどのご提案をしていただきました。
アルコールが好きな私たちのために、しょいこビールの演出もご提案いただきました。当日高評価でゲストも盛り上がっていてよかったです。

衣装・衣装小物

提携先は2つから選べました。その中でもTAKAMIBRIDLEさんのドレスはすごく素敵でした。最新のトレンドのものや、定番のものまで幅広い商品でした。1回に5着まで、試着可能です。価格に関して、今回キャンペーンを利用していましたので金額は気にせず選びました。

料理

ゲストの方にも好評だったのが、国産牛のフィレ肉ステーキと、海の幸のジュレです。試食会のときから私たちも気に入っていたので良かったです。また、他のコースの料理とも1品変えたりなどの変更もできますので自分たちならではのコース料理にできたことも魅力です。

スタッフ

プランナーさんは、すごく素敵な方でした。私たち夫婦のしたいことなどを優先していろんなことを考えてくれたり、オリジナルカクテルなどもご提案いただいたりと至れり尽くせりでした。
また当日会場のスタッフさん方もみなさん気配りが良かったです。来賓にアレルギーの方、お酒が飲めない方に関しても徹底して気を配っていただきました。
1点だけドレスの中に着るパニエが、当日はウエディングドレスとカラードレスが逆になっていました。。私も写真をみて気づきましたが、少し残念でした。その他は何もいうことがないです。

立地・交通の便

駅から近くて、表参道の通りに面しているのですごくいいです。

式場からの返信

アニヴェルセル 表参道

返信日:2021年11月21日

くろみアニヴェルセル表参道様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また とても素敵な口コミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

改めまして、数ある式場の中からアニヴェルセル表参道を、おふたりの大切な結婚式の場所にお選びいただけましたこと 心より御礼申し上げます。チャペル・会場をはじめ、沢山のお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。

ドレスのパニエに関しまして、ご期待に添えず
大変申し訳ございませんでした。

ご結婚式当日が、ずっとおふたりの大切な思い出になってくだされば 本当に嬉しいです。また 記念日の際などアニヴェルセル表参道に、是非お越しくださいませ。

スタッフ一同、「おかえりなさい」と
また、くろみアニヴェルセル表参道様をお迎えできる日を
心より楽しみにお待ちしております。
くろみアニヴェルセル表参道様も、どうぞまた表参道にお越しの際には、カフェなどお立ち寄りくださいませ。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくろみアニヴェルセル表参道さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 表参道
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
0800-111-3777
アニヴェルセル 表参道のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ※火曜日、水曜日定休 (祝日の場合は営業) ※フェア・会場見学は水曜も承っております
受付時間 平日 12:00~19:00 / 土日祝 9:00~19:00  ※営業時間は変更になる可能性がございます
住所 東京都港区北青山3-5-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事