表参道駅A2出口より徒歩1分、表参道のメインストリート沿いに建つ『アニヴェルセル 表参道』。120年前の譲り受けた独立型チャペルでは「キリスト教式」と「人前式」からお選びいただけます。挙式後のパーティーは、おふたりの雰囲気に合わせて選べる6つの会場。ワンフロア貸切なので周りを気にせずご家族やゲストとの幸せなひと時を過ごせます。

  1. 口コミ (1370)
  2. 費用明細 (105)
下見
なつキョロちゃん さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年9月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.29
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 4.50    

スタッフの対応がとても明るくよかったです
とくにありませんでした。
なつキョロちゃんさん(アニヴェルセル 表参道口コミ)

(560文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もり時には私達が選んだものをベースに、他にも平均な必要と思われるものも含み計算をしていただけました。しかし、二次会でも持ち出しなどやベストの交換など、衣装交換などで少しずつ全てのものにお金がかかってくるので、確認をしながら打ち合わせしていく必要があります。(勝手に追加されることはないですが、これも料金がかかるの??と感じることが多かったです。)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルのステンドグラスが大きくあり、讃美歌の生の歌声がとても印象にのこりました。施設も綺麗で清潔でした。

演出・オリジナリティの満足度

写真や音響など、それぞれの部署のかたが具体的に説明していただけたのでよかったです。

衣装・小物の満足度

和装も選べ、カラードレスもウェディングドレスの豊富でした。

料理の満足度

好きな料理のプランを割引で食べられるので比較できてよかったです。頼んだものどれも美味しくて、料理や飲み物の説明も聞けたので、選択しやすかったです。

式場スタッフの満足度

案内してくださったスタッフのかたの雰囲気もよく適度なあたりでしつこくなく良かったです。

立地・交通の便の良さ

表参道駅から近く数分で到着します。とてもおしゃれな場所でした。

なつキョロちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アニヴェルセル 表参道

アニヴェルセル表参道スタッフ一同 より

(返信日:2016年4月1日)

なつキョロ様

この度は、数ある式場の中から見学会場にアニヴェルセル表参道をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

結婚式のお見積りはやはり打合せが始まってから変動します。
もちろんおふたりのご希望に合わせてお作りしてまいりますので、ご安心くださいませ。

チャペルのご見学時の聖歌隊の生歌は、なかなかご案内する事ができないので、なつキョロ様にはしっかりと歌声までお届けする事ができ光栄に思います。
挙式に対して、イメージは膨らみましたでしょうか。

ご見学を通して、実際にご案内するスタッフの雰囲気等を感じていただけましたでしょうか。
当日までのご案内だけでなく、当日ゲストをお迎えするスタッフももちろんアニヴェルセル表参道のスタッフです。
アニヴェルセル表参道のスタッフは、全力でおふたりのサポートをさせていただきますのでご安心くださいませ。

この度は、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなつキョロちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 表参道
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~250人
TEL・予約
通話無料0066-9680-505595
この式場の予約・問合せはアニヴェルセル 見学予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日は除く) 
受付時間 平日:11:00~20:00/土日祝:9:00~20:00 
住所 東京都港区北青山3-5-30
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集